アウェー?

こんにちは。こたろうです。

あのね、今日ね、おいらね、
おうちにいるのにね、

アウェーなんだー・・・。

なんでかってね、
それはね、

これだね。

うん、めいー。
天真爛漫の、めいー。

てことは、そう…

やっぱり3点セット。

いつもの場所にはあねーとこむぎ。

いーんだよいーんだよ。
おいらはここでいーんだよ、っと。

そしたらね、今度はね、

味方きたー! ははーっ♪

あのね、今日はね、
お見舞いってゆーやつだって。

おうちがにぎやかなの。
なんかうれしーね。ふふ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

6件のコメント

  1. あるじさん。こたろう君。こんばんは。。。
    ざざぁ~~~と読めなかった分読んで満足感に浸ってました。
    ことろう君 どんどん笑顔が増えてきて嬉しい限りデス☆
    冷蔵庫の扉が開いた時の横目こた君の お顔がメチャカワでニヤニヤしちゃいました♪
    どうしても そこに連れて行きたいのか・・・とブフフ。。と笑っちゃいました。
    そしてラッシュ時の病院 大変でしたね。暑い中こた君も頑張りましたね。
    席を譲ってくれた方に感謝ですね。
    ネッカーは取れなかったけど お散歩出来るまでお許しが出たなんて♪
    賑やかお見舞いも はは~にナデナデしてもらえて こた君嬉しそうな様子が凄く
    伝わってきました(*^_^*)
    やっぱり賑やかな方がいいですよねぇ~。
    どれもこれもステキ写真☆ありがとぅございましたぁ。。。

  2. こたさんとってもうれしそう。ははーさんにいっぱい甘えたんでしょうね。あるじさんも?(笑)
    みなさん元気なこたさんに会えてよかったです。

  3. あらー、こたさんたらうれしそうでよかった、よかった。(^-^)
    お散歩も解禁でよかったですね。
    早くネッカーも解禁となりますように。

  4. 遅れましたが、お散歩・シャンプー解禁おめでとうございます。
    席を譲ってくれた若者にも、すごく感動!
    こたくんは、ははーが大好きなのね。お顔が見えなくても
    体で大好きだ~って表現してるね。
    嬉しそうなお顔、最高です!

  5. あねーとめいーとこむぎちゃんと ははーがお見舞いに来てくれたんだぁ
    それは何よりの お見舞いだね
    ははーに いっぱい撫で撫でしてもらって「よく頑張ったね」と 褒めていただいた事でしょう
    元気 もりもりだね
    こたちゃんのネッカー 可也傷が付いてますね
    いっぱい あっちこっちで 擦ったんだろうなぁ
    ネッカーは買い取りですか?
    我家の動物病院は 貸し出しだったの
    アリスには 大きすぎて ガムテで 固定された物で 重そうでした
    途中はずしてやる事もできず かわいそうでした
    1つ在ると 湿疹もちの子なんかは お薬塗った後舐めない予防に使えて便利ですね

  6. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん、アウェー?ってちゃんと「?」マークつき♪ アウェーじゃなかったね(喜)
    大好きなははー様をはじめ、みなさんでのお見舞い、楽しい一日になったね。
    おなか見せてる姿から、嬉しさが全開で伝わってきますよ~(笑)
    すんごい天真爛漫でいい笑顔のめいーちゃんと、いつもおかーさんと一緒で
    満足げなこむさんも来てくれはって、にぎやかでいいな~♪
    みなさん順調な回復を喜んでくれはったことでしょう。みんなでお散歩行けたり
    したかな? 続きあるといいなぁ・・・(希望)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA