区切りの日。

行くんだよー、メインだよー。

た、、ただいま、、、、、、、、。

な。な。都会の猛暑ってすげいな。半端ないな。

ぐったりやな。お互い。

ちなみにネッカー君のスリング移動、
どうにかギリギリ茶巾がしぼれました。

本当にギリッギリで、こたろうのボディに
若干無理してもらいました。ギュギュって。

いやはや、どうも。
とにかくちょっと休も。汗だくや。

エアコンして、ひと休みして、ちょっと復活。

散々な目に合わせてしまったけれど、
こんな姿で迎えさせてしまったけれど、
実は今日7月13日は我が家にとって特別な日。

脾臓摘出から、丸5年。
奇跡の犬継続記念です!わーいわーい!!

もうこたろうは血管肉腫に打ち勝ったのだと
言い切ってしまおうかなと思う年月です。

よって、毎月13日のプチ記念更新は
本日をもって終了します。

これまで毎月毎月しつこいカウントアップに
おつきあいくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

これからは「毎年」だけ祝うことにします。

もし来年もご縁がありましたら、
どうぞよろしくお願いします。

そーかもそーかも。

本日の通院も1週目としての経過は良好で、
縫合痕も徐々にキレイになってきました。

ダブルでおめでたいです。

ただ、まだまだ自由にさせられる程
完全ではないので、少なくとも
あと1週間はネッカー生活だそうです。

ま、今日のところはひとまず
めでたしめでたしってことで。

それではみなさま。猛暑続きですが、
夏の3連休をどうぞ楽しんでください。
うちはこのままのてりのてりと過ごします。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

11件のコメント

  1. オメデト!
    オメデト!
    大病後の5年、そして今回の大手術、
    こたちゃんとあるじさん、
    本当によく頑張りましたね。
    どんなにシンドかったことかと、
    可哀相で仕方ありません。
    おふたりの固い絆が、
    何よりの大きな力となって、
    苦難を乗り越えられたのだと思います。
    この連休は、どうかゆっくりと
    お身体を休ませてくださいね。
    ネッカーくんは、鬱陶しいと思うけど、
    あと少しの辛抱だから、
    我慢ね、我慢ね。
    「日にち薬」って、いい言葉ですね。
    お大事にして下さい。

  2. 5回目の奇跡の犬継続記念日、本当におめでとうございます。
    もちろん来年も、おめでとうを言わせて下さいね!
    暑い中の通院、お疲れ様でした。
    こたくん、あと1週間のネッカー生活、暑くて大変だと思いますが
    頑張ってね。あるじさんに、たくさんおやつ貰ってくださいね。

  3. こたチャン、あるじさん、
    60回目のプチ記念日、おめでとうございます♪
    5年ですね。
    こたチャン、あるじさん、心から嬉しさ一杯です。
    本当に、おめでとうございます♪
    最後のプt記念日。
    でも、きっと、これからも、こたチャンのご褒美は
    毎月ちゃんと貰えるのでしょうね!
    ネッカー姿のスリング。
    想像しただけでも、大変そうですが、
    結果が良好で、これまた、バンザイ!ですね。
    奇跡の犬、こたチャン、
    これからも、ずっと応援させてくださいね。

  4. 5年目の記念日おめでとうございます。
    奇跡の犬こたさん、これからも新たな奇跡の継続 開始ですね。
    術後も良好でよかったです。
    ネッカーはやくとれるといいですね。

  5. 祝5年。
    すごいなー。ちっこい身体で。前向きに。そんな日々を積み重ねて来たんだね。
    あるじさんのこたろうへの愛情がねー何よりも薬なんだろうなー。
    あるじさん、こたろう。本当に、いつもありがとう(^-^)
    そればっかだよ。
    これからも見守ってるよー\(^^)/

  6. 5年…長いですよね。
    こたろう君 よくがんばりましたよね。
    術後の経過もまずまずとの事…
    Wでおめでた…うれしいです。
    スリングでの電車移動のイラスト
    大変さが伝わってきました。
    この状態で電車ガッタンは あるじさんもこた君も大変でしたね。
    お疲れ様です。また 来年の6年記念日まで ストーカーのように応援します。
    とりあえず 今は 早く ネッカーがとれる事をお祈りしています。 

  7. おめでとう 無事5年生存 奇跡の犬 こたろうだよ
    うんうん もう卒業だね
    君は 血管肉腫と言う 病気に 打勝った英雄だよ
    みんなの希望の星
    こたちゃんは完治したんだから うちの子もそうなれる
    そう皆信じて 頑張れる 目標だよ
    幾つもの 病気にも耐え 今も痛々しい姿だけど 治ろうとしている
    順調な経過で 良かったね
    後1週間ネッカー君とお付き合いですか
    猛暑の中 満員電車での通院ご苦労様です
    連休中 ゆっくり あるじさんも休んでください
    月一の プチ記念日の ご褒美なくなっちゃうのかな?
    ささやかながら あるじさん こっそり 祝ってあげてくださいね
    無事 大病乗越え よくぞ生きてくれました
    ありがとう こたちゃん
    これからも 頑張って 生き続けて下さいね

  8. 術後5年 完治おめでとうございます!!!
    そして 今回の手術の経過も良好ようでな
    ほっと安堵の胸を撫でおろしましたよ。
    よかったぁ。
    暑い中 エリザベスつけてスリングで
    想像するだけで へとへとになります。
    うちも去年の夏にカートに乗せて電車で行きました。
    9キロのミニチュアダックス(?)+カートで約20キロ
    駅の階段を火事場のバカぢからで乗り越えました。
    なので あるじさんとこたくんの大変さ よぉわかります。
    よかったね こたくん!
    あともうちょっとの辛抱。
    残りのネッカー生活 楽しんでくださね♪

  9. おかえりなさい。お疲れ様でした。順調でよかったです!
    こたさん、あと1週間がんばろ~!
    ほんと暑いですよねえ。うちもやっとエアコン掃除して今日から稼動です。
    うちは猫なので暑さには強いっていうかエアコン嫌がられるので様子みながらですけど。(涙
    奇跡の犬継続記念もおめでとうございます!
    一安心ですね。よかった、よかった!

  10. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    奇跡の犬5年継続記念日、おめでとうございます(喜)!こたさん凄い!!
    今回の手術後の様子を見ていても、こたさんの生きようとする力は特別で、
    その特別な力にあるじさんやご家族の、これまた特別な力が加わって、
    大変な病気にこたさんが打ち勝てたんだと思います。凄いです。
    それにしても通院大変でしたね、お疲れ様でした。カンガルーにギリギリで、
    しかも猛暑で、お二人ともくたくたになってはるのが伝わります。
    でもさすがこたさん、ごほーびいただく顔は、キラン☆やね♪
    そのまま順調に回復して、はよネッカーとれますように。
    お二人とも連休の残りはのんびり過ごして、いろいろ回復してくださいね♪

  11. 祝!5年 おめでとう。
    毎月のお祝い無くなるのは、ちょっと寂しいけど
    5年だもんね。
    もう完治だ。再発なんてないさ~
    術後も順調のようでなにより。
    スリングでの通院お疲れさまです。
    北海道でも暑いのに、そちらはもっと大変でしょうね。
    我が家は、エアコンがないので毎日室温33度を
    扇風機でなんとか過ごしております。
    あと1週間ネッカー生活がんばれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA