の、ところ。

こたさーん。

あれ? あるじはもうお昼寝終わりですかー?のところ。

おいらはも少し寝とくんですー。のところ。

えーよー、好きにしときなー。のところ。

股の間からこにゃにゃちは。のところ。

ひとりでお昼ご飯だなんて。なんてっ!のところ。

カメラはいいから早く行きましょー。のところ。

みなさま、行って参ります!のところ。

ただいま帰りました。のところ。

晩ご飯になったら起こしてくださーい。のところ。

そんな土曜日。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

3件のコメント

  1. 夏布団出ましたねぇ
    これから きりんさんの代わりに こたちゃんのお昼寝のお供ですね
    さすが梅雨
    どうやら 今週は ぐずついたお天気のよう
    お散歩も 大変です
    ロングリードが 巻き戻らなくなったので 代わり買って来なくっちゃ
    短いリードだと レオンに引っ張られてしまいます
    ゆっくりした 休日 お過ごしください

  2. 「の、ところ」編、かわいい。
    こちらも、雨、雨でお散歩行けません。
    「カメラはいいから早く行きましょ」のサンダルと一緒って
    あるじさん、すごいなぁ。小物使いが惚れ惚れしちゃう。
    「ただいま帰りました」のお手手揃えてるこたくん、可愛い!
    短いお手手だから、揃ってるとよけい可愛い。

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    いろんなこたさんの姿、ほっこりします~(喜)休み前夜の嬉しい気持ちが、
    さらにふんわりして幸せな気持ちになります♪ ありがとうございます。
    あるじさんだけの昼食を見上げてはるショット、さすがフードファイターですね(笑)
    「ただいま」の仕事椅子でくつろいではるのも好きです~♪ 
    布団にボフッと突っ込んで寝てはるの、気持ちよさそー(羨)
    こたさん、今日はお散歩行けてよかったね~(喜) 
    お二人とも、明日もいい休日になりますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA