5月30日。

デジャヴよー。
完全にデジャヴなのよー。

黄色いの着てなかったら
昨日と全く同じなのよー。

実はこのあとまた小包が届き、
危うく昨日とオールデジャヴの流れに
なるところだったのだけど、

今日は荷物が袋タイプだったため、
そこはかろうじて回避。

こたろうにとっては
段ボファイトができなくて
少し残念だったかもね。

さて、こた。ちょいと降りて。
その椅子貸して。

社長にお礼を言わないと。

誕生日おめでとう。だって。

毎度ありがとうございます。
ごちそうさまです。

ゴルフコンペの景品ですね。
謹んで頂戴します。

そんなこんなで
今日も何ひとつ特別なことはなく、
平常通りに過ごしています。

こたろうもあーして、
まるで季節感のない冬仕様で
1日中ほくほくと眠っています。

とーさまかーさま。ありがとうございます。
今年もまたひとつ足されました。
明日も変わらずこつこつ生きてゆきます。

それでは、みなさま。よい月末を。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

10件のコメント

  1. あるじ様
    1日遅れですが…
    ハッピーバースデー(^o^)v
    ほんとに いつも なにかにつけ
    ご両親に感謝なさる あるじ様 尊敬します♪
    そんな あるじ様に 幸せいっぱいきますように♪

  2. こんにちわ~
    あるじさん~おったんじょうび~おめでとう~\(^o^)/
    こたくんともども元気で楽しい一年をお過ごしください~
    しっかり食べて大きくなろうね~(*^^)v
    あるじさんも元気でいてもらわなきゃね!
    こたくん~ケーキが食べれるかな?(*^。^*)

  3. おぉ、お誕生日おめでとうございます。
    年齢を数えず、ただただ、めでたいと思えば良いのです!
    おめでとう!!!
    立てるろうそくは20本とか21本で良いのです。
    それでもたくさん立てることになりますね・・・(笑)
    FOEVER21!
    上目遣いのこたろう君、かわいいですね。
    2~4枚目、前足が重なっているのも、ちょっかいを出したくなるほどかわいい。
    こたろう君が黄色いお洋服で黄色いキリンさんと一緒にいて、
    キリン毛布に包まれて・・・キリン尽くしに思えて微笑ましい。

  4. あるじさん、こたちゃん、こんにちは。
    そして、あるじさん1日遅れですが…
    お誕生日おめでとうございます(*ノ▽ノ)
    やっぱりめでたいものですよー(*´ω`*)ワタシも、年々なんだかー。。。ですが、
    やっぱりありがたい。。。嬉しい事ですよねー(о´∀`о)
    これからも、こたちゃんの為にも・ご自分の為にも楽しい日々を☆
    そして、あるじさん&こたちゃんファンの私たちにも少し幸せをお裾分け
    お願いしまーす(*^ー^)ノ♪
    あるじさん、おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

  5. HAPPY BIRTH DAY!!
    良い一年を♪

  6. あるじさん、ハッピーバースデイ!!
    おめでとうございます! またこの一年があるじさんと
    こたちゃんにとって幸せな、穏やかな時間になりますように!

  7. あるじさん お誕生日おめでとうございます
    ろうそく抜いたら 穴ぼこだらけのケーキになろうとも (私なんか 3段重ねのウエディングケーキみたいなのじゃなければ ろうそく立ちません)めでたい 日です
    ご両親 あっての あるじさん 感謝 感謝です
    今年も 何事も無く 迎えられた すばらしい 幸せです
    幾つになっても めでたいねぇ
    社長さん プチドーナッツ いいですねぇ
    ちょいと 小腹空いた時 甘いものは エネルギー補充に ナイスです
    私 ピーナッツあげ 大好き
    今日は レオンの 歯垢除去のOPの日
    歯垢除去に何の不安もないが 9歳半にして 初めての全身麻酔が 心配で心配で
    夕方 「煩いので 早めのお引取り願います」と電話が来るの祈ってる
    より良い老後の為なんだから 無事帰ってきてくれよーーーーー!!

  8. あるじさん こたろうくん こんばんは~♪
    そして…あるじさん
    お誕生日おめでとうございます♪(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
    本当に親に感謝する日ですよね。産んでくれてありがとうの日ですよね。
    前に元彼が自分の誕生日に親にケーキを買ってくと言った事があって
    何で…?と思いながら一緒に行ったら…今まで迷惑ばかりかけてきて
    今は親に感謝してるからって産んでくれてありがとうって話を聞いて
    彼の親と号泣したのを思いだしました。そんな事する人じゃなかったし。
    年を重ねると、もう祝う歳じゃないから~って思いますが、いつまでも
    元気で誕生日を迎える事が一番の親孝行なのかな~って思います。
    何か語りすぎてしまいましたね…すみません(*´人`*)
    こたろうくん共々いつまでもお元気で頑張って下さいね♪
    いつまでもずっと応援してますよ~o(*^▽^*)o~♪
    あるじさんとこたろうくんが大好きな ちなもんより☆

  9. あるじさん、こたろうさん、こんばんは。
    あるじさん、お誕生日おめでとうございます♪♪ 
    確かに大人がリアルな本数でやると火柱上がりそうです(笑)こたさんナイス指摘♪
    この日にご両親に感謝しはる気持ち、えらいなぁって思います。見習わな・・・。
    会社の仲間の方々も、いつも離れていてもつながってる感じがあっていいですね♪
    プチドーナツが特にうらやましいです(笑)
    こたさんが寝てはると、まだまだ冬仕様も気持ちよさそうに見えるフシギ♪
    デジャヴりかけたこたさん、椅子から見上げる表情がすごく好きです(喜)
    今日もありがとうございます(感謝)そしてもう一度、おめでとうございます(祝)!

  10. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    そして、あるじさま。おたんじょーびおめでとーございます♪
    最後のイラスト、こたろうくんのセリフに爆笑。すみません(笑)
    私もちょっとやそっとのホールケーキではローソク立ちませんよー(;^ω^)
    梅雨だとは言いますが、こちら広島は今日明日は比較的晴れるようです。
    今日も夕方は気持ちのいい…多分あるじさん的には寒い?風が吹いてました。
    月末ですねー。嫌ですねー(/ω\)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA