関東梅雨入り。

やるのないお顔ですことー。

それもそのはず。

このあたりはたいして降っていないけれど、
残念ながら関東圏も梅雨入りだそう。

散歩はないかもねー。

そんな中、ちょうどいいタイミングで小包到着。
よーし、段ボールファイトで体を動かそー。

コワレモノは入ってないから自由にね。

このところ、こたろうの段ボの扱いが
やたらと上達してしまっていて、
あるじが「ばっかだねぇー」と笑いながら
手を貸してやる機会ももう少なくなってきた。

どこを狙ったら早く開くのか
このちっさな脳みそにも
いよいよ刻まれたのだなー。

効率がよくなって、かなりの時短ファイト。
それじゃああんまり運動にならないのだけれども。

ほらなんか上手になってるでしょ。
くわえてむく。くわえてむく。を繰り返してます。

体力を無駄遣いする姿が楽しかったのになぁ。
ちえー、賢くなりよってからに。

でもどうやら、どんなに経験を積んでも
美的センスとかは育たないみたい。

いや、むしろこれぞアートなのか?

よくできたねー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

4件のコメント

  1. こたくん、すごいなぁ~。
    ガムテープをムキッーって、上手すぎる。
    中身はなんだったのかなぁ~。
    お目目キラキラさせて、見てるこたくんのだったら良いね!

  2. はじめておたよりします。
    8さいのじろというダックスとくらすものです。
    最近、ブログをはじめ、ブログというものをほとんどはじめて
    あっちこっちとみはじめました。
    こたろうさんのブログに感動してはじめてブログにおたよりしています。
    こんな行為もはじめてでどきどきですが
    写真のすばらしさ、こたろうさんのかわいらしさにおもわず
    ちょうせんしてしまいました。

    まねしてじろの写真をとろうとしたらおこられました。。
    めげずにがんばっていきたいです。
    ところでお届け物をあけるのじろもだいすきなので
    勝手に親近感をもってしまいました。。。
    これからもブログたのしみにしています

  3. 入梅しちゃいましたか
    うまいぐあいに 雨の合い間をぬって お散歩できると ラッキーなんだけどね
    道路が乾いてないと お腹 どろどろです
    ダンボール開け 凄い 上達してる
    ことがつかめた ってとこですね
    ガムテねらって はがして ぴ~~~~
    おちゃのこさいさいだねぇ
    中身は こたちゃんのもの だったかなぁ
    お散歩無しの日の 良い お遊びになりましたね
    あるじさん お片付け ご苦労様でした

  4. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさんが段ボ開けんのうまなってはるー♪ すごいすごい!肝心なテープの
    とこをくわえてひきはがしてはる様子、写真でもしっかりわかります(喜)
    お散歩がわりの運動にならへんのはちょっと残念ですが、でもすごいですね♪
    できあがりのアート具合は・・・確かに従来通りのようですが(笑)
    ソファーで退屈そうに寝てはる姿、気持ちは解ります・・・関東も梅雨入りですか。
    こたさんの足腰のためにはどちらがいいのか解りかねますが、気持ちも体も
    メリハリのつく、たまには散歩もできる梅雨であるといいなぁと祈っておきますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA