続・田舎散歩。

昨日銀ちゃん(ネコ)と別れたところから。

はいはい。
そろそろみんなのところに
向かいましょうかね。

快調なトットコトットコから
突然グイグイになるこたろう。

ワンさん発見です。

こたろうがどこまで見えているのかわかりませんが、
顔見知りワンコさんなので、好きにさせます。

誰だかわかったみたい。小走りです。
G君だぁ、一緒にみんなのとこ行こぉー!

到着。昨日のメンツはこんな感じ。

美人さんの背景に小花の総柄。お似合い。

あらためて写真におさめるとここはつくづく
ワンコにとって絶好の環境だなぁ。

こんな縁起のいいものも
見つかるらしいし。

2013052707.jpg

三つ葉。いや、四つ葉。
でなくて、五つ葉。
わぁお、なんかラッキー。

おまけ。
こたつー、ブラシするー?

わかったわかったわかったわかった。

任せろーい。

こたろうが一番好きなのは
とんがった胸骨のところ。
まず毎回差し出してきます。

それでは、また。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

3件のコメント

  1. 五つ葉のクローバー。いいねぇ。
    子供のころよく探したけど、今はそういう場所も少なくなってきたし
    なかなか探す時間もね・・・懐かしい。
    河原も羨ましい。藤花地方、緑はおおいのだけどね。
    田んぼと畑がほとんどだから(笑)
    うちもブラシングが好きで、ブラシ持つと近づいてくるけど
    こたくんみたいに「コロン」っては、しないなぁ。

  2. みどりと 茶色いわんこが ばつぐんに似合う
    自然の ドックランだよねぇ
    ちょっと ダニが怖い気もするが・・・・・・・・
    みんな思うように フリーダムに過ごせていいなぁ
    幸運も 落っこちてるのね
    そしてこたちゃん そこが一番 汚れるのよねぇ
    1日 3回お散歩で もみ洗いしても 落ちない汚れが付きます
    タンクトップ 肩がずり落ちちゃうレオン
    毛が無いと なで肩だから 色っぽいことになります
    足の飾り毛も よくばぎばぎになりますよねぇ
    先日のシャンプー ここから 黒い汁が出たそうな きゃぁ~ばっちい
    アリスは フーリーすると これでもかって きりなく取れるが レオンは ぜんぜん
    アンダーコートが無く みっちり 生えてるタイプのよう
    冬は 暖かいが 夏は暑いよなぁ
    今回 サハラ砂漠に長年旅立たれてた ウエスト君が 無事帰国されてました
    久しぶりに くびれ見たよ~

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    五つ葉のクローバーとは! いつみてもいい河原ですね、しかもこたさんは
    お仲間にも会えるから、グイグイとか小走りにもなりますよね(笑)
    こたさんすっく立ちの後ろ姿アップにりりしさを感じます(喜)
    そしておまけのブラシ、勝手に転がらはった両手と真ん丸目が可愛すぎです♪
    気持ちよさそーにブラシしてもらわはる様子が目に浮かびます。いーなー。
    今日もこたさんのいろんな姿が見れてほっこりです。ありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA