風邪ひきの日曜。

指毛をカットします。

今日はあるじの体調が悪いせいか
こたろうもゴネません。素直です。

不調の時だけ空気読めるんだなー。

じっくりやらせてくれそうな感じだったのに
ちょっともったいなかったんだけど、
手抜き感満載であっさり終了。

そしてブラッシングとフーリーをしてから、
おパンツ装着。

装着?

装着!

夕方散歩に行こうと思ってたけど、
結局行ってやれなかった。

なんかもう肩まわりがカッカして。
熱だねー。

せっかくおパンツはいたのにねー。
悪いねー。

おまけ。

ごちそうさま♪のところ。

おかわりどこー?のところ。

こたろうが蛾を食った。
ろくに飛べなくなった弱々の蛾が入ってきて
こたろうに追われてあっさりごっくんされた。
捕獲現場がこのソファの下だ。

うおー!
もぐもぐしたー!
こたろうもぐもぐしたー!
おえええー。

でもちょっと助かったー。←死骸処分すらこわい。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

8件のコメント

  1. こんにちは。
    ええええええええええええええ!
    モグモグするの??????
    気づかないだけでうちの子もモグモグしている可能性が高い?
    ほんと、捕獲される前に迅速対処!ですね。
    気をつけようっと。
    中途半端なおパンツ装着なのに、
    何かを達観していそうな、遠いまなざしのこたろう君に笑えました。
    ほんと、君はかわいいよ。
    不調な中、指毛カットしてブログ更新して・・・お疲れ様です。
    この夏はもう風邪を引かずに乗り切れるよう願っております。
    こたろう君の元気も!

  2. こんばんわ~
    体調どうですか?
    元気復活はまだそうだね?
    こたくんはあるじさんのために蛾の虫くんをもぐもぐごっくん・・・
    さすが付き合いが長いだけあってよくわかってらっしゃる?(*^_^*)
    しかし・・・・こたくんだいじょうぶか?^^;
    こたくんあるじさんを守ってるよね(^^)/

  3. あるじさん、お体の調子はどうでしょうか?
    こたくん地方も、今日は雨降ってますよね?散歩はせずにお体休めて下さいね。
    で、こたくん、やめて~。蛾はやめて~。と言うか、虫は食べちゃダメ~。
    でも、食べるよね。えぇ、もちろん我が子も、モグモグします(泣)
    あるじさんの風邪、早く治りますように。。

  4. ぎゃ~ あるじさんがお風邪のなか 更新されたあああ。
    リンパあたりが あついのは 熱ですね。
    更新は楽しみですが 具合の悪い時や忙しい時は ご自分の体優先してくださいね。
    蛾かぁ…私 粉がある虫と足のいっぱいある虫はダメです。でも、主人がもっとダメで結局 私がお引き取りねがっています。
    こたろう君 お腹大丈夫かな?あるじさんは お身体お大事に。

  5. こたちゃ~ん 蛾はやめなはれぇ 蛾はいけません
    レオンもハエとか 蜂でも ガラス窓の所で おくちで 捕獲しようとします
    気が付けば 先に逃がします
    捕獲は 野生の血が騒ぐ なのでしょうが お腹壊しそう
    もごもぐは やめて~
    そのおくちで こないでぇ~
    お散歩にも行けない 状態ですが 大丈夫でしょうか
    熱 下がりました?
    無理なさらないようにね 悪化しますよ
    お大事にねぇ

  6. あるじさん こたろうくん こんばんわ~
    あるじさん体調悪そうですね…熱も出てきたみたいで。
    こたろうくんも あるじさんが元気ないのわかるんでしょうね。
    また1週間の始まりですが無理なさらずに…と言ってもお仕事は
    されるんでしょうが…。長引かない事を祈ってますね。
    お大事にして下さいね。
    こたろうくん…蛾…もぐもぐ…Σ(,,゚∀゚,,;)アララ…そうなの?
    お腹壊さないといいけど…。
    でもきっと あるじさんが苦手なのわかって退治してくれたんで
    しょうね!! ナイトこたろうくんあるじさんの事ヨロシクね♪
    本当に早く良くなりますように(*´・д・)ノ(pωq。)゚+.

  7. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    まずはおまけについて・・・。こたさん、しっかりとナイトぶり発揮ですね(笑)
    前回に続き平和な指毛カットでよかったです♪ おとなしく身をまかせてる横顔が、
    いつもどおりの男前ですね(喜) そして・・・
    おパンツ装着後のショット・・・なんちゅう寝相やこたさん(笑)
    しかも寝てる時の目が半開きなところも好きです(←親近感含む)
    あるじさん、風邪ひどいみたいですが、明日からも激務続行なんでしょうか。
    無理せずご自愛くださいね。こたさん、引き続きあったかくしたげてね(願)

  8. ひゃ、そんなかわいい顔で
    もぐもぐごっくんしないで~(((^_^;)
    でもなんだか男らしい…
    そのおパンツからかランボー的なスタローン的な…
    (例えが古くてすみません♪)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA