薄着はだめ。

あるじ風邪ひきました。

夕方の河原は強風でした。
鼻水じゅるじゅるです。

こたろうはずっとそばに居ます。

牛君もです。

くしゃみを吹きかけると

見つめます。

そんなわけで
今日はさらさら更新です。

2013051807.jpg

寝ます。
ではまた。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

5件のコメント

  1. こんばんわ
    あるじさん風邪どうですか?
    温かくしてますか?
    ちゃんと食べてますか?
    こた君も心配してますね^^;
    栄養とって睡眠いっぱいとって早く復活してくださいね!
    お大事にしてくださいね~
    どんまい(^^)/

  2. あるじさま、こたくん、こんにちは。
    あるじさん、風邪をひいちゃったのですね・・
    栃木は朝晩が少し冷えますので、通電してませんがこたつ布団健在です(笑)
    ワンもニャンも、飼い主の調子の良くないときは
    しょぼん顔で、隣で静かに寝てますよね。
    こたくんの元気顔がみたいので、あるじさま復活お待ちしております。
    くれぐれも無理なさらず、治るまではゆるりとして下さいね。

  3. お日様の下は 暑いが 朝晩部屋の中は まだ 少しうすら寒い気がする
    この寒暖の差が 体の不調呼びます
    疲れてると 風邪も引きやすい
    今日は ゆっくり 休んでくださいねぇ
    お大事に~
    こたちゃん 湯たんぽお願いね

  4. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    あるじさん、風邪ひいてしまわはったんですね・・・大丈夫でしょうか。
    激務続きで疲れもたまってはるところに、今年は気温がなんかおかしいですよね。
    そばにつきっきりでいてくれはるこたさん(と牛君)に見守られながら、
    ゆっくりぐっすりたっぷり、休んでくださいね。たっぷりは栄養の方もお願いします。
    今日も、看病する(?)こたさんの姿が見れて嬉しいです(喜)ありがとうございます。
    こたさん、今日も真ん丸目がたまらなく愛くるしいですよ♪
    牛君と一緒に、あるじさんをそばであったかーくしてあげてな♪♪

  5. あるじさん こたろうくん こんばんわ~♪
    風邪との事ですが大丈夫ですか?そんな中の更新ありがとうございます。
    こたろうくんと牛君がそばにいるとあったかいでしょうね~。
    明日はゆっくり休んで早く治して下さいね。
    北海道(道北)も朝晩はまだまだ肌寒くてストーブは必要ですよ。
    日中に陽が射すと少し汗ばみますが、あっという間に風が冷たくなって
    しまいます。春は来ないなぁ…。夏もあっという間…。
    そしてまた寒い冬が…。ヤダヤダ…年取ると毎日毎月が早いです(笑)
    では暖かくしてゆっくり休んで下さいね。お休みなさい゚o。(-ω-人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA