12才の4月終わる。

あ、ごめん。
しょっぱなからピンぼけだ。

うん、ばばい。

寝り寝り。

落ちると途端に重たなるなぁ。

それにしても、うちったら
なんだか真冬のような絵面。

あ、手出した。
ぽむぽむってした。

どんな夢だ。

よし、ちょうどいい。
足がパンパンだ。のけ。

おうよ。おろしたる。

あ、この位置から見るツギハギ。
畳とパネルとCFとラグ。
あはは、ひどい。

ま、いっか。いまさらか。

あらなんか、久々に顔見たな。

4月も最終日だというのに
なんてぼやけた更新。

明日こそはシャッキリできるだろうか。
頑張るか、頑張ろう。

それではみなさま。よい5月を。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

3件のコメント

  1. こんにちは。
    「寝る」宣言するんですね。
    素直だなぁ、いいなぁ。
    こたろう君はお洋服の代わりにお洋服を纏っていたんですね。
    ぬくぬくだぁ。
    4月の中旬から、平年の気温を下回る日が多いようで
    このGWも涼しいそうな。
    あるじ様、こたろう君、ぬくぬくとお過ごし下さいな。

  2. 最近は読み逃げばかりしておりました、おひさしぶり、こたくん^^
    いつものような風景って
    やっぱり犬にとったら安心できて、
    シアワセなことなんでしょうね。
    ベティもぷんぷんゆったり足をばたつかせたり、
    いろいろ寝相がひどいんですよ。
    いつか動画に収めようとスタンバっているものの、
    なぜか録画すると止まるのです。
    あるじさん、いつかこたくんの寝姿、動画でみたいなーっ^^←変人です

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    そんな明るい時間から8時まで月末激務に集中のあるじさん、
    お疲れ様です。残業もあるはずの中、今日もありがとうございます(感謝)
    手ださはっての『ぽむぽむ』は、ほんまどんな夢見てはったんでしょね♪
    いいタイミングで下りて、ほんでそこでまた寝てはるわけですが(笑)
    こたさんは寝るのが仕事(?)やし、あるじさんの忙しい間は、
    すこやかに 穏やかに 朗らかに、あちこちで一杯寝てられますように♪
    働くのが仕事の我々は、シャッキリせずともぼちぼちと、
    あと2日頑張りましょー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA