あせった結果。

昨日のその後。

こたろうが眠り続けている間に
あるじはごはん。

ごめん、ドドド多過ぎた。
うちそんな広ないわ。

いらっしゃい。さすがやな。

こたの芯も茹でときましたよ。
食べますか。

待て待て待て待て待て。
早い早い早い早い早い。
飲んでる飲んでる飲んでる。

あかんあかん。
ここで放したらあーた、
口と胃がキャベツでつながってまうで。

がってん!

ゆけ!男らしくな!

もしもし・・・・・・・・もしもし?

はははー。

キャベツって茹でると
ちぎるの大変なんですよねー。
繊維頑張る!みたいになって。

今日のは長さ15センチくらい。
こたろうちょっと涙目なった。反省。
次からはちゃんと小さくしてから。

今日も明日もお仕事のみなさん、おつかれさま。
うちはのんびりさせてもらうよー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

3件のコメント

  1. こんばんは。
    お口とお腹がつながっちゃうーって・・・
    涙目って・・・
    あせって食べるほど、かめつが好きなんだねぇ。
    コタキドラ、おめめがキラッキラです(笑)
    食べ応えがあるのかな。
    今度、試してみようっと。

  2. えーーー かめつって カワイイ~!!!
    こたくん かめつスキなん?
    そんなにおメ目大きくして飛んでくるほどスキなん?
    芯のとこは甘くっておいしいもんね。
    けど ゆっくり食べんとあかんよ!
    おいしいかめつはゆっくり食べよね。

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさんさすがの嗅覚、さすがの食欲(笑)気持ちよさそーな
    寝顔からのドドドぴた、がさすがです♪ 確かにむきーって
    噛んではる時のまなざしが、凄い男らしく彫りが深くなってますね♪
    それだけに、困り果ててあるじさんに『どーしよー・・・』って
    言うてはるショットのまん丸目がむっちゃかわいいですよ(笑)
    でもでも、湯がいたかめつ、こたさんのもあってよかったね(喜)
    明日もいい休日になりますように~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA