緑 in 緑。

今日は散歩に行けました。
ただいま気持ちよく放尿中。

どうしたー、進め進めー。

いつもおケツばかりになってしまうのに、
今日はなんだかサービスがいいな。

いや、Uターンまでは頼んでないよ。
近いし。近過ぎるし。

はい、もう一度まわれ、右。

なぜかもったいぶりながら
時間をかけてようやく到着。

今日は誰におやっつもらおうかなー。

おとーさぁーん。なにか出すー?出さないー?

年長者ワンツーのこの2ワンは
おやつを指ごと食べる危険度もワンツー。

彼らにはグーパースタイルが必須。
つまみスタイルですと血を見ます。
(あるじ以外の人からだとこたろうは
 焦って奪い取るようにガツガツします)

年長のG君。

こたろうよりずっと年上なのに、
すごいねー。きれいな目だねー。
瞳孔しっかり絞れるんだねー。
白内障もあんまりなさそうだねー。
美しいねー。憧れちゃうなー。

瞳孔が開きっぱなし(PRA)のせいで、
常にオール黒目なこたろう。

でっかい黒目がかわいいですねなんて
褒められたりもするし、これはこれで
見慣れてしまっているんだけど、

懐かしい茶目のこたろうにも
ちょっとだけ会いたい気もするのだなぁ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。

3件のコメント

  1. 昨日は慌てて、コピペしたコメントを入れてしまってごめんなさい!
    「はじめまして」も失礼しました!
    いつも優しいコメント頂いてるのに・・
    本当にすみませんでした・・。
    また、伺います・・。

  2. こんばんは。
    涼しげな横顔から始まると思いきや放尿シーンでございましたか(笑)
    明日は午後にお天気が崩れるそうですから
    お散歩に行けて良かった、良かった。
    確かカメラ嫌いだったはずのこたろう君が
    振り返り振り返りする上に、Uターン。
    慣れた?気に入った?好きになった?
    G君のお鼻もつやっつや。
    おじいちゃん2匹。元気につやっつやですね。
    毎日、こたろう君画像UPありがとうございます。
    茶目こたろう君かぁ。過去日記を楽しませて頂きましょう。

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    年長者ワンツーのお二人が血を見る危険もワンツーとは(笑)
    こたさん、今日もなにかおやついただけたかな♪
    すごい瞬間のショットから始まりましたが(笑)この地面からの
    (あるじさんの靴の上からの?)角度、すごく好きです。
    こたさんのお仲間のワンさんになった気分になれるんですよね~♪
    だからUターンからの近過ぎショットも大好物です(喜)
    今日もごちそうさまです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA