こた散歩。

今日の散歩です。

土手の下コースです。

はじめましてのスムースちゃんに会いました。

おお!アイラインバッチリのたれ目さん。

静か過ぎて番犬にならない子だそうです。

スムースちゃんのおとーさんとの
「ゴロゴロ万歳し放題」に満足し、
勝手に駆け出すこたろう。

だけど、止まる。

追い抜いてみる。

すぐ抜かれる。

でもやっぱり止まる。

明日雨の予報が出てるからか、
集まり具合はまずまず。全9ワン。

あら何? 借りてきたの?

あかんやん。

それではみなさま。
貸してくれたら借りましょう。
借りたものは返しましょう。

ではではー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

3件のコメント

  1. こたろうくんのお散歩コース 最高やね~!
    緑いっぱいで木の橋があったりして
    たどり着いたところは たくさんのわんちゃんに会える自然のドッグラン♪
    あるじさんのお仕事が終わるのを待ってた甲斐があったね!
    いっぱい走って  たっくさん楽しんでね♪

  2. あるじ様、こんにちは。
    うちのこもロングなので、
    スムースちゃんの前肢が「水かきのようだ!」と見入ってしまいました。
    おめめぱっちりですねぇ。
    初対面でも温和な雰囲気が羨ましいです。
    (うちのこは人見知りなので吠えまくる・・・)
    9ワンは大集合ですね。
    奪い取ってきたのと報告しにくる素直さがほんとかわいい!
    (うちのこは自由奔放。リードを離せない)

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    雨降り前のこた(さん)散歩の様子が楽しそうで、読んでてニコニコに
    なってしもてました♪ たれ目のスムースさんもかわいい。
    ダッシュでだいぶ先に行っても止まってあるじさんを待ってはる
    こたさんが好きです(笑)
    上からスクロールしつつ、最後の1枚に『あかんやん(笑)』って
    ツッコみながら読んでたら、あるじさんと同じでした♪
    またみんなと楽しく遊べるようになってよかったね~こたさん(喜)
    明日の分も楽しめたかな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA