大歓迎。

昨晩会ったばかりの社長さん。
今日はこたろうの顔を見に
久々に我が家まで来てくれました。

うんうん、充分伝わってると思うよ。

頻繁に会えなくなっても好きな人のことは
忘れないもんなんだね、こんなにもなんだね。

ほんと一瞬のひるみもなく全力猛アタックでした。

そしてびっくりしたのがこれ。

社長これ投げて。のひつじさん。
今日に限ってひつじさん。
奥底から掘り起こしてきたひつじさん。
年に1回だって選ばれることのないひつじさん。

コレ、何年か前に社長がこたろうに
プレゼントしてくれたもの。

空気読めるにも程がある。
こたろう。おまえ、すげいな。

とまぁ、こたろうは
とにかく社長に夢中で夢中で、
終始はり付いてます。

こたろう。
今しゃちょさん昼ごはん中だから、
邪魔せんのん。

わかってる。
大好きなのは、
よーくわかってる。

こたろう、ちょっとおケツのけて。by. 社長

社長がトイレに立っただけでこたろう半泣き。
(扉までついて行ってしょげて帰って来たところ。)

まぁ、これだけ全力で大歓迎すれば、
帰阪前に逆方向の我が家までわざわざ
足を運んでくれた甲斐もあるってもんでしょう。
接待上手だ、こたろう。よくやった。

おまけ。

社長を送りついでに珍しく都会へ出て、
ミュシャ展見てきました。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

3件のコメント

  1. こたろう君の熱烈大歓迎♪ されてみた~い♪
    空気を読めるなんて!!
    なんて賢いのでしょう!!!!
    こたろう君の「好き」が部屋中に充満している感じ。
    翌日がまったりでも平均すれば上々の体調。
    よかったですね。
    地下鉄に看板出てますが、よく知らず、意識してませんでした。
    ポストカードにクリアファイルに額入り複製画に入場券かな?
    ミュシャ展、楽しめてよかったですね。

  2. もう大好き大好き大好きーーーーーー!!
    って感が あふれてますねぇ
    こたちゃんよくやった
    社長さんプレゼンとのひつじさん チョイスとは
    できた おもてなしです
    わざわざよってくださった 社長さんありがとう
    こたちゃん また 元気になるよ!!
    ミュシャ展 日曜美術館で やってた
    アールヌーボーの やさしい 曲線が なんともいえない
    ポスターと言えど 芸術作品ですよねぇ
    これ 確かタバコのポスターだったよね

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさんの沸き感がハンパなく伝わってきますね~(笑)
    しゃちょさん大好きな気持ちがあふれてこぼれて部屋中水浸しって
    いう感じ♪ いただいたひつじさんを長らくぶりに選ばはったのも、
    偶然とかじゃない気がしたり。匂いとかで解るんでしょうか♪
    むっちゃ嬉しそうなこたさんの様子を見せてもらえてほっこり♪
    僕まで嬉しくなりました(喜)今日もありがとうございます(感謝)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA