差し入れ。

こた。ホントに届いた。

おまい宛のお荷物。

中身は

こうきた。
でもこれは、あるじ母からの配給じゃない。

フレンディアさん(ドクター・水素水の会社さん)の方が
ここ最近のこたろうの不調を心配して「元気をお出し。」
と差し入れてくださったものです。

カラダの中から、お肌の上から、元気におなり。と。
なんてこったい。

うん。昨日「本日発送します」ってメールくれてね。
まだ返事もしてないうちに(←失礼やん)届いた。

メジャーブログでもないのに
ありがたいね。恐縮しちゃうね。
※実は昨年もいただいたのです。→こちらがその記事。

こたろうも言ってやって。
ハイ、ドン。

あぁ気を悪くしないでー。
こたさんフォローフォロー。
ハイGO。

こたろぐをチェックしてくださっている
ドクター・水素水のご担当者様。
発送手配をしてくださったA・Y様。
お心遣いありがとうございます。

またしてもご厚意に甘えさせていただきます。

我が家では常にペアで活動してもらっているふれあちゃん達。
(こたろうの飲み水を水素水にしてくれている)

感謝を伝えたいので、次回交換時からはトリオで投入します!
あまりにささやかですが、小さく小さく購入サイクル活性化。です!
今後ともひとつよしなによろしくどうぞー。

頼まれてないけど、させてください、宣伝。



あるじ実家、あるじ姉邸、我が家にて活躍中。

いかがっすかー、いかがっすかー。
植物の育ちもよくなるってあるじ父言ってましたよー。
ふれあちゃんなんてホントお手頃お手軽ですよー。

本日のおまけ。

昨日の予報通り、マジ極寒。

暖房入れずにどうにか我慢しているけど、
いろいろ手放せない。

そして抜け出せない。

本日あるじは偶然東京出張中に
誕生日を迎えた社長さんを祝ってきます。
よって予約更新してまーす。

 

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。

4件のコメント

  1. こたろう君はみんなのアイドルですね♪
    ふれあちゃんの活躍が楽しみです。
    スプレータイプも届いて良かったですね。
    うちの子にも試してみようかな。

  2. あるじさん こたくん こんばんわぁ~
    じつは こたろぐを見てふれあを注文してみました。
    うちも10才なんで アンチエイジング~ってことで。
    こたくんと同じボウルにふれあを投入してあげてみたら
    マズルを半分まで水に突っ込み ふれあをカパッとくわえて
    逃げたーーー(@@)
    そうなんです うちはカワウソ犬でして
    夏になると川で泳ぐのが大好き!
    それも遠くへ投げたボールを目がけて泳ぐのが!!
    なので 水に浮いてる物は回収するクセが付いてます(涙)
    こたくんはどうして そのままで飲めるんでしょうね???
    疑問やわぁ~~~。
    ふれあは続けて2度購入しました。
    フレンディアさん あるじさんのお陰ですよ!
    そして お友達にススメました。
    これもあるじさんのお陰です。

  3. 年の割りに 若々しい こたちゃんの秘密は そこにあったか!
    体の中の細胞から リフレッシュって
    ふとっぱらな 会社だねぇ
    心使いがうれしいよねぇ
    一寸温かくなったって思ったら 何よ また 寒いじゃん
    毛布仕舞えない ストーブももうちょい 働いてもらおう
    急に強風になったりもするし
    不安定な 気温
    見事に 埋まってますねぇ
    そして 茶色い世界だわぁ
    桜は散ったのに 初夏はいつよ~

  4. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    あるじさんが社長さんのお誕生祝い中で、今はこたさん留守番中
    でしょうか。こたさん、ちゃんと留守番ガムもらった(笑)?
    ドクター・水素水の会社さん、フレンディアさん、すごいですね♪
    そういう会社の作らはった製品なら、安心して使えますよね、そして
    安心して人に勧められると思います。前回に続き、感動です♪
    そして『あ、ドン!』のこたさんの目がツボです(笑)
    今日はほんまに寒いですよね・・・おまけの、毛布その他にくるまった
    こたさんのほくほく感が顔からも伝わります。気持ちよさそー♪
    土日も寒さ残るみたいですが、どうかいい週末を♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA