花より団子より鮪。

見ている。
というよりねだられている。

これを。
今日のロング散歩でいただいた自然派おやつ。
ウハウハに旨そうでみっちり安全そうな上に
「おやつ」って書いてくれるセンスがかわいい。

ちなみに両脇はあるじの買い食いアイテム。
寿司屋のパン。そう、寿司屋なのにパン。
週2の限定らしいです。

あるじーあるじー。
食べたい食べたいー。
さっきおねいさんがくれたやつー。
ごはんも食べるけど、それ食べたいー。
ほら、ちゃんと座ったもの。ね。

良い子に待ってるものー。
とアピってくるこたろう。

うむ、しばしそのままお待ち。

まず、あるじが先にいただくからね。

さぁ、お待たせ。続いてこたろう君。
見て見て。本マグロだって。
まぁ贅沢。いい香りー。

待って。待って。待ってぇぇええ。
だめぇぇえ。本マグロロロー。
頼むから味わってぇぇえええ。
せめて香りをををををををー。

そうそう。もぐもぐ。

しかし今年はよく見れたなー、桜。

日曜は花散らしの雨だって言うから
たぶん今シーズン最後の最後の花見散歩。

あちこちの桜の状況を確認しながら
2時間歩いてきた。地面も水面も桜だらけで、
ワンズの低い視界も桜ばっかりだったと思う。
こたろうも鼻先に花びら乗っけて歩いてたし。

ほらなんか満足っぽい。
たぶん本マグロで。だけど。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

3件のコメント

  1. イタグレの彼女とデートだったのかなぁ
    自然派 のおやつ 
    本マグロだって 贅沢だねぇ
    そりゃぁもう 味わって 食べて欲しいよねぇ
    でも おいしい物ほど 瞬殺されちゃうんだよね
    東京 桜も 終わりですか
    桜の花びらつけての お散歩とは 
    一杯 ピンクの世界 見れたかなぁ
    こちらは やっとこれからのようです
    道路わきの 大木の桜 てっぺんだけ咲いてた
    今週いっぱいは 大丈夫そうです

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    すんごい満足げないい顔のこたさん(笑)本マグロロローが、
    「おやつ」とはなんと贅沢な・・・♪ ちゃんと座って賢くして、
    食べたいアピールしはる様子がいじらしくてたまりません♪
    今年見納めの桜、いっぱい見られたんですね。こたさんの回復が、
    ちょうど桜の綺麗ないい季節に間に合ってよかったです(喜)
    脚力もどんどん戻ってはるんじゃないでしょうか♪ そして・・・
    さらに気になるのはそう、寿司屋さんのパンですよー(笑)
    なにパンなのか、なに味なのか・・・寿司屋さんが限定で作らはる、
    その意図はなんなのか。興味が尽きません♪

  3. あるじさん こたろうくん こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
    キラキラおめめのこたろうくん…おやつ狙いでしたか(笑)
    本マグロかぁ~ちゃんと味わって食べれたかな?きっと美味しかった
    でしょうね~♪良かったね~こたろうくんo(>∇<)o ヤッタァ
    袋に手書きで書いてある『おやつ』が何とも可愛らしいです。
    あるじさんの『おやつ』お寿司屋さんのパンですか…
    お寿司屋さんでパンとは初耳ですが気になりますね。きっと
    美味しいんだろうなぁ~♪パン好きな私にはたまりません(笑)
    今年はたくさん桜を見られて良かったですね♪
    ・゚。+゚*。゚・サクーラ(*゚∀)*´∀)*`∀)キレーイ。・゚。+゚*。゚・
    こちらの春はまだみたいなのでキレイな満開の桜を見せてもらって
    ありがとうございました。
    それと、お忙しい中…お疲れの所…更新ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA