休業サービス。

今日はもう諦めるしかない感じなので、
早々に休業更新します。全力の4枚で。

これは昨夜、風呂上がりに見たこたろう。
あ、ゴマすってる。と思って。

この手以外は下手感ゼロだけどね。

ちなみにブランケットめくってみると、

少しばかり負の印象が弱まりましょーか。
どうでしょーか。

以上です。

あ、もう一枚あった。

寝るでなし、剥ぐでなし、抜け出すでなし、
なぜかこの状態で佇み続ける我が家の犬。不可解。
ちなみに中でキチっと座ってます。

それではみなさま。よい週末を。

あるじは3週間ほど我慢していた
歯医者にようやく予約を入れました。
うん年ぶりに虫歯かも‥‥。
明日行ってきます。泣。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

4件のコメント

  1. 歯医者はちょこちょこしか治してくれないから 長く掛かりますよ
    私は 2ヶ月以上 週一で通いました
    虫歯3本 5.6年放置した結果でした
    1本は 表面からは分らない 中から虫歯 知覚過敏かと思ったら 中が真っ黒でした
    ちゃんと点検が 一番かもねぇ
    でも嫌いだから 行かないのよねぇ
    ブランケット 掛けたまま フリーズ
    暗いのがお好きなんでしょうかねぇ
    レオンなら 直ぐ出てくる
    鼻だけは 出して居たい 達なんで 息しにくいのかなぁ

  2. あるじさん こたろうくん おはようございま~す♪
    お忙しい中の更新ありがとうございます(*^^*)
    こたろうくんのとろ~んとしたオメメとゴマスリ風なオテテが
    たまらなく可愛いですね~♪
    朝から癒されますわぁ~(*´∇`*)うふっ♪
    こたろうくんを見てると本当に気持ちが穏やかになります。
    ストレス解消にもなります。おそるべし…です(笑)
    やっぱり可愛いって特ですよね~(〃∇〃)
    最後の…微動だにせずのこたろうくん…いつまであの状態で?
    ここが頭で、腰で、って形がわかるので何か笑っちゃいましたが。
    あるじさん歯医者ですか~私も何年も前から行かなきゃ状態
    なので、そろそろ予約しなきゃです(泣)
    昔、歯医者に勤めてたので治療内容がわかっちゃって逆に怖いん
    ですが…。
    では、1時間ほど二度寝スタートします(笑)仕事なもんで(汗)

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    ゴマすりしてるかのような手で溶けてるこたさん、たまりません♪
    負の印象なんてないですないです~♪ そして・・・
    ブランケットかぶって案外落ち着きを感じてはるんでしょうか(笑)
    中でちゃんと座ってはる、ていうのがまたおかしい♪
    歯医者・・・おっくうですよね、僕も予約入れずに放置中・・・。
    あるじさんを見習って、ちゃんと予約して治療行こうと思います。
    明日、頑張ってきてくださいね。

  4. 激務お疲れ様です。
    当方、現実逃避中。
    かわいいこたろう君に癒されて、この後もうちょい頑張ります!
    寝ているこたろう君の前足は脱力しているんでしょうね。
    肉球をいじりたい!
    このブランケットの下にこたろう君がいるの???
    まぁ まぁ まぁ!
    うちのこだったら速攻で抜け出します。
    寝ているところに上から掛けて「いないいないばあ」をしたことがありますが
    静かに怒ってて、耳をすませたら唸ってたことがあります(笑)
    あるじ様
    虫歯がひどくないことを願っております。お大事に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA