更新時間がないなー。

はい、おひるです。

やる気出してるとこ悪いけど、
先に郵便局いってきます。
すぐ帰ってきます。

ただいま。

なぁーに?どした?

それを?

するの?

あそー、わかった。

せっかくいただいたのに食いつきが悪くて
長いことお蔵でじっとしていたイガイガ君。

バウンドの衝撃で光ってくれるから
見失いにくくて視力の乏しいこたろうには
もってこいのアイテムかと思ったのに、
反応がペラッペラに薄かったのです。

ようやく日の目を見る時が来たんだー。

ちなみにイガイガ君はブラザーズでして、
うちには黄色いのんとこの青いのんがいます。

どちらも別々のワンコ仲間さんにいただきました。
イガ黄君はSおとーさんに、イガ青君はQおとーさんに。

なんだろう?おとーさん世代は光り物が好きなのか?

ここで突然こたさんの気がよそにゆき、
階下ワンコとアナログ交信です。
あまりの声のでかさにカメラも傾きました。

こたろうは誰もが認める中型犬ボイス。

せめてボリューム考えてください。

さぁ、みなさま。

話は変わりますが、期末の繁忙期も
いよいよクライマックスですね。ですか?
3末だから的な変化はない業種の方も多いのかな。

期限つきの頑張りで済むならば、
ひとまず頑張ってしまいましょう。

と言いたいところだけど、うちは予想通り、
明日できれいに終われますって感じではないので
まだまだトンネルは長そうです。しくん。

でも今日は晴れてぬくくてよかった。
昨日寒い雨でこたろうの散歩もなかったから、
ただ空が青いってだけでご機嫌です。

それではまた。

あるじ@まだ全員で残業中。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

4件のコメント

  1. あるじ様、お疲れ様です。
    激務トンネルはまだ長いんですね。
    ニンニク注射を打ったり、寝込んだりしないで済むように
    (今週の私。風邪で熱を出し、ブドウ糖点滴打ちました。)
    体調管理してくださいね。
    こたろう君、
    伸びの揃った前足とか、
    おねえ座りで遊びに誘うのとか、
    かわいいわぁ。
    後ろにいるのは牛君と亀君かな?
    うちのこも衝撃で光るイガイガボールに興味ゼロ。
    以前、バランスボールをけしかけたら
    小さな体のくせに大声で吠えながら挑んでくれたもんですからしばらくお預け。
    先日久々にバランスボールを出したものの興味ゼロ。
    犬語が分かったら、訊けるんですけどね。
    「イガイガボールはどこがダメ?」
    「バランスボールは気に入ってたんじゃないの?」とか(笑)

  2. バウンドすると 光る 便利なボールですね
    やっとその気になりましたか
    でも とげとげって 銜えにくいのではないでしょうか?
    痛くない?
    こたちゃんにって やさしいおじ様たちですね
    こたちゃん 中型犬のボイスだよね  レオンもだよ
    そして アリスは 小型犬 ハイトーンボイス
    うるさいうるさい
    ハイトーンのほうが 耳障りです
    いっちょまえに 兄ちゃん見習い(見習わなくて良い) 吠えます
    近所迷惑 夜中吠えないのだけが救い
    今日で 年度末過ぎるけど ありじさんはまだお忙しいのですね
    無理なさらず 休養とりながら ぼちぼちこなしてくださいねぇ

  3. あるじさん こたろうくん こんばんは~♪
    お昼になると、伸びをして遊ぶ前の準備体操するこたろうくん
    可愛いですね~(*´∇`*)
    今日はあるじさん用事足しで居なくなっちゃいましたが…
    イガイガ君を用意して待ってる所がたまらなく可愛い~♪
    イガイガ君…光るんですね。青いのが赤く光る。夜中に暗闇で
    光るとビックリしそうですが(笑)でも衝撃を与えないと光らない
    んですもんね…ビビり~な私はすぐ変な事を考える癖がありまして
    何もしないのに光ったら…とか…(汗)すみません(笑)
    階下ワンちゃんとのアナログ更新…
    ダックスってホントに吠えるとビックリするくらい声がでかいと
    言うか、太くて低くてボリュームマックスですよね!Σ(×_×;)!
    前にうちに遊びに来てたダックスちゃんも近所のワンちゃんと
    アナログ更新した事がありましたが負けず嫌いなため、しばらく
    続いて耳がキーンってなってました(笑)
    あるじさん まだまだお忙しく大変そうですが、頑張って下さいね♪
    くれぐれも無理なさらずに(゜∇^d)!!

  4. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    あるじさんが思わず手を動かさはるほどのアナログ交信、こたさん
    階下に仲間がいてはるんや♪ 伸びぃーたりイガイガ君で遊んだり
    してはる姿がたまりません。あるじぱぁーっす!ってしてるんやね♪
    あるじさん、今日もお忙しい中、ありがとうございます(感謝)
    期末って、3末ですぽーんと忙しさが終わるわけじゃないですよね。
    残業続きの毎日、無理せず栄養と休養とってくださいね(願)
    会社の仲間の方々ともども、トンネル抜けたらしばらくは
    平和な日々が続きますように・・・(祈)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA