こたろう兄さん。

こたろうの1本とこむぎの1本。

まとめてしまおう。

だって人が多いんだもん。
そもそもおまいらがビタっと寄り添って
歩いてくれないからでしょ。
広がると迷惑でしょ。我慢なさい。

あるじ姪の遊具遊びを待つこむぎ。

こうしている間、こむぎ目当てで近づいてくる
子供連れをもう何組応対したことか。

我関せずのこむぎはその度にひらりひらりと
お子様の手をかわしてしまうので、
最後は決まってこうなる。

「じゃあ茶色い方で‥‥」

どんまいだ、にーちゃん。
妹の粗相は兄の粗相。
ナイスフォローですよ。

まぁ確かにスカルのデニムなんて、
若づくり以外のなにものでもないね。

お世辞をくれた皆様ありがとう。
クリアランスで激安でしたのよ。ほほほ。

それにしても子供みたいな汚し方ですな。
そして余計な行動も多いし。

いいからいいから。
いろいろ間違ってるから。

はいはい、行きましょ行きましょ。
どんどん進みましょ。

(で、姪は後ろで何を?)

いや、だから女子トイレは
目指さなくていいから。

こたろうはなぜかトイレとか売店とか
人が吸い込まれていく所につられてしまいます。

街でもあちこちで自動ドアを開けたり、
勝手に店の敷居をまたいだりして、
あるじはバツの悪い思いをします。

大阪時代はその流れで遊郭のおネイサン達の
人気者になりました。

だけどこたろうは色っぽいおネイサンより、
呼び込みのおば(あ)ちゃん達の方が好きでした。
なんてもったいない。

しかし爽やかなはずの花見散歩の話題を
まさか花街ネタで締めることになるとは。

大変失礼しました。お粗末様でした。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

4件のコメント

  1. トイプーちゃんは 花形ですからねぇ
    でも こむぎちゃん 子供苦手なのね
    こたちゃん ナイスフォロー
    そこは 年の功で お助けしてください
    似合ってるから 良いじゃない 若作りなんかじゃないよ~
    こたちゃんは 永遠の少年だもん
    おしりの 泥汚れなんか まさにそうじゃない
    レオンは 散歩のたび 胸が汚れます
    日に2回着替えです 裸族になったら 毛が汚れるってことですよねぇ
    いや~ シャコタン過ぎるって 困ったもんだ
    二頭立てで歩けるまでに回復して 本当に良かったね こたちゃん

  2. あるじさん こたろうくん こんばんは(^∇^)
    昨日に引き続きカッコいいこたろうくんを見れて喜んでます♪
    カッコいいこたろうくんや可愛いこむぎちゃんが歩いていたら
    間違いなく引き寄せられますよ~(//∇//)
    私なら真っ先に…茶色いほうに飛びつきます(笑)
    もし私があそこの場所に居たら…
    あるじさんに許可を得てからナデナデさせてもらったり~
    一緒に写真を撮らせてもらったり~しまいには図々しく抱っこ
    もしたいです(//∇//)
    あ~ヤバイ…妄想が膨らみすぎました(笑)
    でもそれだけ…いやかなり、こたろうくんLOVEなのでお許しを。
    それから、デニムのスカルは何歳でもオッケーなのです!!
    お世辞なんかじゃなく本当に最高に似合ってますよ(゜∇^d)!!
    お尻の辺りどろんどろんにしてるのがたまらなく可愛いし(笑)
    今日もカッコ可愛いこたろうくんに会えて幸せな時間をありがとう
    ございます。

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    「じゃあ茶色い方で・・・・」ってまた・・・(笑)
    大人なこたろう兄さん、こむさんの代役(?)お疲れ様でした♪
    かっこよくて似合う服が激安なんて、サイコーですわよ。ほほほ。
    大人な割りに子供みたいなおケツのどろんこ具合ですが(笑)
    『いいからいいから。いろいろ間違ってるから。』がツボです♪
    めいーちゃんはしゃぼん玉?笛?吹いてはるんでしょうか。
    お兄さん(おじさん)>おば(あ)ちゃん>おネイサン ていうのが
    こたさん的順位なんですね?だとすればおじさんとして嬉しいです♪

  4. 「おいら大人ですから」
    まなざしが・・・ まなざしが・・・
    色々なことを物語っていますね(苦笑)
    うちのこも公衆トイレに行きたがります。
    匂いに惹かれるんでしょうか・・・・
    週末の千鳥ヶ淵で見た多頭飼いわんこ達もリードがつながってました。
    それぞれが別方向に行きたがってて、
    わんこ自身もリードを持つ人間も大変そうだったなぁ。
    普段と違う体験は、こむ・こたにも貴重だったのでは???
    何事も経験!ということで。
    桜が綺麗ですっかり触れ損ねてしまいましたが
    被りものバナー、続行ありがとうございます。
    牛の鼻リングが、こたろう君にとっては可愛い飾りになるんですねぇ。
    ぼんやりな馬・・・ こたろう君の顔もぼんやりだぁ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA