土曜の本格花見。

少しさかのぼって土曜日のお話。

うちの近所はまだもう一歩だったけれど、
金曜のニュースが「都心の桜は満開」を
しつこく繰り返すので、

行ってきました。
少し遠出をして、花見散歩。

たしかに桜はすごかったけど、
それより人の多さに参りました。

土曜のメンツはこたろうと

これらです。

今回もまたあるじ姉に車を出してもらって
ドライブがてら連れてきてもらいました。

いやはや、ご立派な枝振り。
おとーさん達の頭をかすめそうな位置までずっしりと。

これで空が青かったら言うことないんだけど、
土曜は曇りがちで微妙に薄ら寒い日和でした。

こういう散歩だと、こたろうは後頭部と背中と
おケツばっかりになってしまうのだな。

まぁ仕方がないか。
今日の主役は本来桜なのだから。

まぁ、立派な並木。なかなかの巨木群。
しっかし、人が多いねー。

さぁ、ふたりとも。
自転車も多いし、ちゃんと隅っこ歩こうねー。

見てる?こむぎ桜見てる?どう?

こたろこたろ。
お前はどうせ見てないし、見えないだろうから、
とりあえず今日の締めにこっちお向き。ほら。

毎年毎年「来年も一緒に見よう」と言ってきたけど、
あの年からもう5年も一緒に見れているんだね。

なんだか気が緩んで当たり前になってきてるけど、
本当にありがたいことです。

それではみなさま、きっとまた明日。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

4件のコメント

  1. あるじさま、こたろう君、こんにちは。
    ドクロのつなぎ、格好良い♪ お似合いです。
    こむぎちゃんとのツーショットも撮れて良かったですね。
    来年もこのメンバーで綺麗な桜を見に行く写真を楽しみにしています。

  2. 見事なまでに満開の桜並木ですねぇ
    見ごたえがあります
    こんなに豪華に咲かれちゃうと 人間ってやつは浮かれちゃいますよ
    それでなくても宴会好きの日本人ですから
    こたちゃん かっこいい つなぎ 決めてますねぇ 男前です
    一緒に 花見5年
    またきっと 来年も見ようね
    こたちゃんはいつ見えなくなってしまうか わからない
    だからこそ いっぱい色んなもの見て欲しいのよ
    ほらきれいな薄紅色の 桜でしょ
    記憶に 残しておいてね
    きっと また 明日が来る そう信じていたい
    変わらぬ明日が続いて欲しい ずっとずっと・・・・ね

  3. あるじさん こたろうくん こんばんは~♪
    今日の主役は桜だそうですが…ごめんなさい…私にはこたろうくん
    しか見えてません…。
    と言うのも…
    こたろうくんのお洋服ヤバイです~カッコよすぎです~(〃∇〃)
    スカル大好きな私にはたまりません(*´∇`*)
    デニムにスカル…最高!!こたろうくん凄く似合ってるし~♪
    ますます惚れちゃいましたぁ~(//∇//)
    こむぎちゃんもめいちゃんも相変わらず可愛いですよね~♪
    あるじさんファミリーが大好きなので見てるだけで幸せな気分
    になれます。人人人できっとお疲れになったかと思いますが
    今年もいい想い出が増えて良かったですね~♪
    まだまだこれからも楽しい想い出がいっぱい増えますように…。

  4. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    綺麗な桜・・・東京はほんまにこの週末、ほぼ満開だったんですね♪
    こんな時、日本て広いなぁ、て気づかされますね。
    めいーちゃんやこむさんとのお花見散歩、こたさん楽しめたかな?
    後姿メインになってしまう日にぴったりの、背中がカッコいい系の
    服が似合ってますよ♪ 
    いろんな事を乗り越えて一年一年を過ごしてきはったこたさんと
    あるじさん。その様子をこうして見せて貰えることに感謝してます。
    今日もありがとうございます(喜)そして、きっとまた明日♪(←真似)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA