隙間コミュニケーション。

こた。制限時間5分。
どうする?

よし、牛やな。

おし、走れ!

たまーに足先まで指令が届かないこともあるけど、
もうほぼ100%に近い状態で走れるようになってます。
(本当はまだ安静なのかなー・・・)

ここでチェンジか。
さぁ時間がないぞ。

いっとこいっとこ。急げ急げ。

て、あれ?

あれあれあれ?一人遊びなの?
それは今でなくても‥‥

らじゃ!

昼休憩がなかなかとれない中、
5分だけのささやかな気分転換。

おまけ。

先日床に転がってる銀色のモノはなーに?と
質問いただいたので、動画で。(音注意)

本来はたしかヒーリングなにやら的な
ものだったかと思うのだけど、
うちではこたろうのシーツが風でびらびら
なびかないように。のおもしです。
ずっしりしててちょうどいいの。

ちなみにあたしはハートモチーフを
絶対に選ばない主義なので、
たぶんこれはいただき物。
それをシッコシーツのおさえにて‥。

夕方に昼休みをとったので、
もう一度桜並木見てきました。
今日都心は満開って言ってたけど、
やっぱりまだつぼみ3割だったなぁ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。

4件のコメント

  1. 「らじゃ」の後ろ足が2本揃っているのが嬉しいですね。
    回復したなぁ。
    「投げい」の構え 耳が立ってて、シッポ振っているのも
    元気になったなぁと、嬉しい一枚でした。
    銀色は音が出るものだったんですねぇ。
    なんだろうと思っていたので、スッキリ♪
    遅れ馳せながらご解説ありがとうございました。
    音の鳴り始めにこたろう君のシッポがゆらゆら揺れていたのも良かった

  2. 虫さんから 牛さん馬さんに交代ですか
    こたちゃん 何かぶってもかわいい~
    げんきそうな後ろ足 うれしいなぁ
    牛さんダッシュ キリンさんダッシュ できるんだねぇ
    良かった良かった
    さくら そんなに急がなくてもねぇ
    ゆっくり長く楽しみたいよねぇ

  3. あるじさん こたろうくん おはようございます~♪
    制限時間5分かぁ~でもこたろうくんにとっては嬉しい時間ですね♪
    もう走れるまでになった姿を見てると感無量です…(T^T)
    まだ完全復活…ではなくても見てる限り元気そうですし、このままの
    勢いで頑張ってね♪こたろうくん(^∇^)
    残り時間も押し迫りキリンさんにチェンジするときのこたろうくんの
    『キリンもいっとく?』のお顔がカッコいいわぁ~(〃∇〃)
    いつもは可愛いこたろうくんなのにキリっとした目が素敵です☆
    今更ながら…やっぱり男の子なんだね~(笑)

  4. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    おぉー!こたさん牛君ダッシュできてる~!やったぁ~!
    と、いきなり叫んでおきます。そのくらい嬉しいです(喜)
    あるじさん変わらずお忙しそうですね、お昼ごはんは食べてはる
    んやといいですが・・・こたさんとの時間がいい気分転換なんですね♪
    ハートのきれいなしっこシーツ押さえ(笑)音も鳴るんですね♪
    動いてるこたさんの姿が貴重で何回も見てしまいます~。
    今回はうしさんとうまさんでしたか♪ 両方の目がツボです♪♪
    こたさん、うまさんはちょっとズレてんの(笑)?
    まだまだこたろぐさんもこのシリーズも続いてほしくて、毎日
    ポチしています♪ あるじさん、今日もありがとうございます(感謝)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA