春風。

犬まっしぐら。

ここへ。

なぜってむこう側の窓が
全力で開いているから。

まだ3月だというのに
あやうく夏日。

昨日の爆風はすっかりおさまって、
いい感じのそよ風さん。

うち中の窓が大開放です。
ビバ!ノー花粉症!

どこかのチャンネルの予報士さんが、
冬物の上着をひとつ残しておくよーにと
言っていたから、うちはクリーニングまだ。
そしてガスヒーターも出てる。
なんなら現役でささってる。

でもさすがにもういいのかも知れない。
冬ばいばい、また来年ね。って
言ってもいいのかも知れない。
てか言いたい。

どうかな?どうだろう?まだ甘いかなー?

なー。今日の気候は
そんな気分にさせられちゃうよなー。

遊ぼうか、遊ぶまいか。
いやいや、そんなんヤメヤメ。

やっぱりこれは最高の
うたた寝日和でしょー。

で、あるじは休日前の
残業日和です。しくしく。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

5件のコメント

  1. モンプチみたい(笑)
    犬まっしぐら♪
    最高気温がそこそこでも、日差しのある昼間は暖かくなりましたねぇ。
    陽が射せば、ぽっかぽかですもんね。
    私も暖房器具や雪かき用スコップのしまい時を悩んでます。
    数年前?の4/1にまとまった雪が降って、
    開業前のスカイツリーから雪の塊が落っこちて
    近隣の個人宅の屋根に穴が空いたことがあった筈。
    それを思い返しつつもあとわずかで4月。
    もうしまってもよさそうですねぇ。

  2. あるじさん、こたろうくん こんにちは
    ノー花粉症…すばらしいです。
    換気したいけど窓の近くによるだけで花粉で目がしぱしぱする自分にはとてもできない。。
    こたろうくん、ぽかぽか そよそよ うとうとで気持ちよさそう。
    本日の休日、一緒にお昼寝などしておられるでしょうか?
    ゆっくり休めますように。
    あるじさん、こたろうくん、心がほどける時間をありがとうございます。
    お忙しいとは思いますが、ご自愛ください。

  3. 3月に2回も夏日って 初めてだそうですね
    あたたかでしたねぇ~
    レオンも裸族で 行倒れてました
    でも今日は また気温低し
    我家は  珍しく 息子が調子が悪く どうやら みんな感染したらしく 風邪引きのようです
    花粉症かなっとも思ったんですけどね
    桜の蕾も いっきに膨らんだよう
    春よ来い!! 冬よ またねって 言いたいよねぇ
    おとなしく寝てよう こたちゃん
    今日は休日だ あるじさんもゆっくり寝てくださいね

  4. あるじさん こたろうくん こんばんは(^∇^)
    トットコトコトコ…トットコトコトコ…犬まっしぐら…
    ん…?何か聞いた事あるぞ…あっ!!…猫まっしぐら…ですよね(笑)
    でも犬もありましたっけ?分からなくなっちゃいました(笑)
    そちらは昨日、爆風だったみたいですね。
    こちらも最近風が強くて…プラス雪や雨が一緒なので寒いですよ。
    ストーブはまだまだ必需品!!今は朝晩だけですが。
    眩しそうにオメメを閉じてお日様にあたってるこたろうくん気持ち
    よさそう~(*´∇`*)そして可愛い~♪
    オモチャを物色してる後ろ姿もたまりません(〃∇〃)可愛すぎ♪
    何でこんなに可愛いんでしょう~♪
    毎日毎日かなり癒されっぱなしでお返しが出来ず申し訳ありません。
    仕事をしていると、なにかしらストレスが溜まりますが、こたろうくんを
    見るのが毎日の日課で楽しみでもあります(*^^*)
    本当に毎日ありがとう♪あるじさんもありがとうございます。
    あるじさん、残業大変だと思いますが頑張って下さいね(゜∇^d)!!

  5. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    ビバ!うたた寝日和!というわけでこたさん、出し散らかした
    お仲間たちをバックにうたた寝する寝姿がかわいいですよ♪
    ほんま、一気に春というか初夏っぽくなりましたね。冬ばいばいって
    言いましょ!(←寒さ嫌い)ノー花粉症で窓全開、羨ましい・・・。
    楽しげにしっぽ振り振り向かったり、おもちゃ箱を覗き込んではる
    後ろ足にこたさんの確かな回復が見られる気がして嬉しいです(喜)
    あるじさん、忙しい中そんなこたさんの姿を見せてくださって、
    ありがとうございます(感謝)捗って休日前夜を楽しめますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA