とても浅い報告。

20130222.jpg

昨日から突然こたろうの様子がおかしくなり、
今日会社を休みました。

昨晩はふたりして貫徹。
朝がくるのを待って病院へ。

あるじ自身もまだ全然掴めてなくて、
こたろうの何がどうおかしいのか、
どこを診てもらうべきなのかすら、
うまく説明出来ない感じです。

朝イチで加湿器が届いた♪とか
本当にもうどうでもいい気分。

本日は「そんなことになってます」という
報告がてらのさらさら更新です。

こたろうの様子とかはまたあらためて。

でもどうか心配し過ぎないでね。
あるじも心配すべきかどうか
見極めるまではせんようにしてるし。

今はひとまず笑って過ごしてるし。

こたろうメシ食ってるし。

それでは、よい週末を。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

19件のコメント

  1. あるじさん、こんばんは。
    我が家にもこたちゃんと同じ、チョコタンの雄のダックスがいます。
    そのため他人事とは思えなくて、今回初めてコメントしてしまいました。
    大事に至らないよう祈ってます。

  2. あるじさん、こたろうくん、大丈夫ですか?少しは眠れましたか?
    大変な時に更新ありがとうございます。
    よくわからないながら、昨夜からずっと祈っています。
    あるじさん、こたろうくんが元気でご無事で大丈夫でありますように。
    笑顔でいられますように。
    ご飯をおいしく食べて、ごろごろ寝て、お出かけして、何気ない日常を真日淡々と幸せに過ごせますように。

  3. あるっじさん、こたちゃん大丈夫ですか?
    やっぱり大好きだから心配します。させて下さい。
    そして、祈ってます!願ってます!大丈夫な事を。。。

  4. 初めてコメントさせていただきました。
    コメントは初めてですが、ブログはずーーーーーーっと
    拝見しています。
    こたろうくん&あるじさんの、私は大ファンです。
    毎日こたろうくんのたくさんの表情や仕草、あるじさんの言葉などに
    癒され、エネルギーをもらっています。ありがとうございます。
    どうか何事もなく、またいつもの毎日を過ごせますように。
    心配しすぎないよう、でも、見守っています。
    どうかあるじさんも、無理しすぎないでくださいね。

  5. 毎日ブログ見るの楽しみにしてる こたろうくんファンです。
    びっくりしました…
    こたろうくん大丈夫ですか?
    あるじさんも…(ノ_・,)
    心配です。

  6. ごはん食べられてるなら大丈夫なのかな。
    がんばれ~こたちゃん!
    また、元気な姿での更新待ってます。
    がんばれ~~~~

  7. こたろうくんも、あるじさんも、大丈夫ですか?
    何があったのか分かりませんが、あるじさんの言葉を信じます。
    あるじさんが笑えるなら大丈夫ですよね。
    こたろうくんもご飯食べれるなら大丈夫ですよね。
    更新を待ってます。
    あるじさんも、栄養のある物を食べて、体力つけてください!

  8. おはようございます。
    いろいろご心配なところ、更新してくださってありがとうございます。
    こたろうくんが、ご飯を食べているというところで、
    ちょっと安心しつつ、拝見しておりました。
    どうぞ、ごゆるりとおすごしくださいませね。

  9. びっくりした!
    でも、ごはん食べれてるならきっと大丈夫だよね??
    何事もないことを、めいいっぱい祈っています。

  10. まだ 何も分かってないから 心配しないで!
    わかります。あるじさんの こころくばりはわかりますが
    やっぱり 心配。
    勝手に 親戚のおばちゃん気分で 毎日のこたちゃん みてたから…
    母のあるじさんは もっと心配よね。
    何事もありませんように。

  11. こたろうくん。あるじさま。こんばんは。
    心配しないように…と、思ってもやっぱり気になってしまって。
    とにかく、何事もない次回の更新を待ってます。
    なんてコメントして良いかわからなくて、なんだかすみません…
    こたろうくーん。待ってるよー。

  12. はじめてコメントさせていただきます。
    毎日楽しみに拝見しております。
    心配したくないのですが、やはり心配で、コメント寄せさせてくださいね。
    くれぐれも、ご無理のないように・・・
    何事もないように・・・
    私はこたさんとあるじさん、ご家族のみなさんの大ファンです。
    どうかどうか何事もありませんように・・・

  13. こたチャン、あるじさん
    ここのところ、バタバタしており、帰宅しても
    パソコンに向かうことも出来ずにいました。
    何日かぶりに、おじゃましてみると…。
    大丈夫ですよね。
    心配し過ぎですよね。
    あるじさん、笑っているんですよね。
    こたチャン、ご飯食べてるんですよね。
    みかんもフードファイターですが、
    調子が悪い時は、見向きもしません。
    少し安心していいんですよね。
    あるじさん、ちゃんと寝てくださいね。

  14. 何 何が起きたのー
    何なのかわからないなりに 心配してます
    今日は お邪魔してる 他のブログで 1人は 軽度のヘルニアと診断され 1人は 血尿から 玉ちょっきんのOPで 無事目が覚めたとの報告
    いろんな事があった日で 心臓ばくばくです
    ああ~悪い方にばかり 考えちゃう
    まさか・・・・ついに・・・・・ちがうよねぇ

  15. どーした、こたちゃん。
    頑張れ、こたちゃん!
    ご飯食べられるなら、だいじょぶだよね(^^)
    食欲あること、大事なこと。
    元気な更新、待ってるよーp(^_^)q

  16. こたさんはじめまして つばさと申します 1歳7か月のダックス買ってます こたさん大丈夫かなぁーうちは 薬を飲んでしまいました(ショック)でも大丈夫でしたー     (僕は10歳です)では・・・

  17. こんばんわ~
    こたくん大丈夫でしょうか?
    どうしちゃったのかな?
    ご飯食ってる?
    ちょっと安心しました(^^ゞ
    こた君ファンとしては、心配し過ぎないということは難しいな~!
    早く元気になりますように!
    あるじさんも少しはゆっくり眠れますように(^^)/
    お大事にしてください~!

  18. あるじさん!!こたろうくん大丈夫ですか?
    こたろうくんの様子がおかしいって…心臓がバクバクいってます…。
    御飯を食べたみたいで少し安心しましたが凄く心配です(;_q)
    どんな報告になるのか…とにかく何でもない事をずっと祈ってますね。

  19. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    お二人とも徹夜だったんですね、お疲れ様です。
    そんな日にも更新、ありがとうございます。
    今日の通院後は、少しでも眠れてるといいんですが。
    あるじさんの言わはるとおりに、心配し過ぎないようにします。
    こたさんメシ食うてはるんですもんね♪ ってことで・・・
    あるじさんもしっかり食べてくださいね。
    お二人もよい週末を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA