よいお返事。

朝。
こたー。おいでなさーい。
やるよー。

素直で平和な毛繕いタイム。

こた。ぱた。

やりやす過ぎてしょーがない。

夕方。
こたー、じかーん。起きなー。

目覚めよし。

スタンバイよし。
むしろあるじの方が遅れを‥‥

ちょっと待って。
コートね。マフラーね。手袋ね。

待って待って。
エアコン、加湿器、戸締まりね。

さ、行こ。ほら、行け。

うおー!

そんなこんなで、
リードがどんどんモロモロです。

ひっさびさの散歩写真だったなー。
携帯画質が非常に残念だけど。

さぁ、今日こそ保留中だったあれです。
そう、こたシャンです。
まずは晩メシ。ではではー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

4件のコメント

  1. ガラス瓶にたまってますね♪
    クンカクンカすると、こたろう君のにおいがしそう。
    うちのMダックスも、ハチミツ2Kg入ってた空き瓶に貯めてみようかしら。
    お散歩って、人間の方が時間かかりますよね。
    前に、マフラー取りに、数分待たせただけなのに
    「じゃあ、寝てる」とハウスに入ってしまい
    その後、呼んでも出てこなかったことがあります。
    良い子で待っているこたろう君はえらいぞ!!!
    青いフード付きフリースもあったかそうだあ。
    こたろう君、
    岩場が好きなのは結構だが、顎や鼻をぶつけないようにね~。
    バナー、新しくなりましたね。
    左から右に進むんですね。かわいいなぁ。

  2. フーリー 気持ち良さそう
    レオンは アンダーコートが無いのか ほとんど取れませんが アリスが凄い
    これでもか ってくらい 取れます
    そして気持ち良いのか わりとテンション高いアリスでも じっとしてるんですよ
    こた毛  瓶にたまってますねぇ
    青いつなぎが よくお似合い
    岩場 顎打ち しませんでしたか?
    こたしゃんで 綺麗になったかな?

  3. こたろうくん。あるじさま。こんばんは。
    すっごく大人しいですねー。
    フーリー置かれたままでも、我関せず。
    なんて素直なんでしょう。
    飼い主の努力って大事ですね。反省。
    か、かえるさん…かえるさんが…か、可愛い。
    こたろうくんが被ってるから、尚更可愛い…
    バナーのこたろうくんが選らんでる被り物は…かえるさんの他も気になります。

  4. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    フーリータイムのこたさん、『ぱた』て言われた通りぱたっと
    しはるんですね。かしこー♪ まさに、よいお返事ですね。
    やりやす過ぎてしょーがない、っていうところ、
    あるじさんの実感が伝わってきます♪
    あるじさんの散歩準備を、すでにスタンバって、
    見上げて待ってはるこたさん写真、この角度大好きです(喜)
    もしかして例の『足シャッター』でしょうか(笑)そして・・・
    ついにこたシャン決行なんですね、こたさん頑張れ~!
    大好きなどらいやーが待ってるよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA