バレンタイン事情。

今日は全国的に
おやっつの日だって。そっかー。

チョコあげたりもらったりの日だって。
そっかそっかー。

こたろう、ごめん。
なんの用意もしてないや。
どうしよか。

あるじの小腹チョコなら
冷蔵庫にあるんだけど、
さすがにこたろうには無理だもんなー。

まぁいいか。
もともと縁遠いイベントだし、スルーで。

2013021403.jpg

あら、そう?

わかった。あとでチーズとささみ。
プラス歯みがき前にヨーグルト。

これでどうよ。

でもな、バレンタインってのは
おやつをいつもより沢山もらうとか
ちょっと贅沢なチョコレート食べるとか
そーいう日違うんだって。

あるじ的には単なる
製菓業界の繁忙期だけど、
世界的にはちゃんと
「愛の誓いの日」なんだって。

それと日本的には♀→♂への告白の日ね。

しかしこたろうは全然ダメだったなー。
今日もいっぱいメスワンさんが一緒だったのに、
ちっとも絡まれなかったもんなー。

そういやさ、こたろうってモテキないね。

人生に1度くらいはくるって聞くけどね。
いっこうに来ないね。なんでだろね。

オスワン君にはけっこうモテるのに。
こたろうの奪い合いとかにまでなるってのに。
どーして女子にはからっきしなんだろう。

男子で運を使い切ったか。

結構きれいな顔してんのにね。
目もくりっとしてるのにね。

でも犬女子界ではそんな見た目の
愛らしさなんて評価されないんだろうね。

むしろマイナスかもね。弱そうだし。
男らしさとか皆無だもんね。

そういえば、こたろうは男の子をやめたのが
けっこう遅いんだけど、(←たしか5歳とか)
完全体の♂だったはずのそれまでも
ヒート中の女の子のところとか
一切行かなかったんだよね。

間近にいても全く興味なしって感じで。

もしや、こたろう、おねえ説?

うん、知ってる。

過去振り返っても食べ物につられる以外に
女の人に執着してた記憶ないもんね。

男の人ならたっくさん思い出すけど。

社長をはじめ、向かいのおにいさん。
電気屋のおじさん、空調屋のおにいさん。
工務店のおじさん。引っ越し屋のおにいさん。
散歩仲間のおとうさん、おにいさん。

い、いいと思うよ。
自由な時代だし。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

5件のコメント

  1. 1枚目からこたろう君の横顔が綺麗ですねぇ。
    うちのMダックスは耳のところに毛玉ができやすいので
    サラッサラな耳毛がうらやましいです。
    2枚目なんか浮世絵に出てきそうなまなざしなのに
    「なんとなく不服」のどっしり感が愛くるしい。
    バレンタインらしく?キリンさんにくちづけしているかと思いきや
    かぶりついているし、肉球ぷにぷにだし・・・
    こたろう君が女の人に興味なくても
    ネットの世界では、男女問わず「はぁ・・・かわいい~」と思われてるよ!!!

  2. 現役男子の時も ヒート中の女子に 興味なし?
    それは 疑い 決定かも
    9歳になるレオン 今だ現役男子ですが 毎日アリスのお尻嗅ぎに行きます
    「こいつ 何時になったら ええ匂いするんやろ」
    残念ですが 永遠にその日は来ません
    誰かの ホルモン入りおしっこ嗅いだら 恋わずらいになります
    じいちゃんやけど ばりばり オス全開ー!
    女の子より 男の子に言い寄られちゃうもんね こたちゃん
    今の時代 自由やし ええんとちゃう
    流行の最先端いってるやん
    割と多いのよ 男の子にしか興味ない子 時代も変わったのよ

  3. あるじさん こたろうくん こんばんわo(*⌒O⌒)b
    今日はバレンタインデーですね~♪
    こたろうくんは男子にモテモテのようで…Σ(-∀-;)
    どうして女子にモテないのか考えてみました…。そして理由がわかりました!!
    それは…こたろうくんは女子から見てもキレイな顔立ちスマートな身体…ヤキモチですね!!
    人間と同じでキレイでスタイルいい人には羨ましい+嫉妬です。私だけ!?(笑)
    何か勝手な想像で書いてしまいましたが少しは当たってませんか!?(笑)
    そして結果的に男子にモテるんだと…d(⌒ー⌒)!
    でも、こたろうくんが女子に興味が無いのはわかりませんでした(; ̄ー ̄A
    やっぱりオネエ…ですか…Σ(-∀-;) いや!!硬派なだけだと思いたいです!!

  4. こたろうくん。あるじさま。こんばんは。
    >そういやさ、こたろうってモテキないね。
    私もここら辺りで、ワンコにもニューハーフとかあるのかなーって思ってました(笑)
    取り合いまでされちゃうなんて・・・う、羨ましいような・・・
    ほんとにこたろうくん可愛いですもんね。
    幼いと言うか・・無邪気な感じで。
    自由な時代だし、私も良いと思います!!!
    キリンさんを押さえてる手が、手が・・・可愛いです。

  5. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    バレンタインですねぇ・・・製菓業界うまいことやりましたね。
    『なんとなく 不服。』のこたさんがほんまに不服そう(笑)
    チーズとささみとよーぐっと、ちゃんと貰えたかな?
    結構どころかすんごいきれいな顔してますよね、こたさん♪
    今日はくりっと目のおっとこまえな横顔いっぱいで、
    横顔ずきな僕にはたまんないです(喜)
    おじさんが好きっていうのがまた嬉しいし♪ こたさんが
    犬女子界でどう思われてようと、僕はこたさん大好きですよ♪
    ・・・い、いいですよね、自由な時代やし(笑)
    明日からまた寒いそうです。(←奈良の天気)あるじさん、
    あったかーくして、無理しないでくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA