本日の3ギャル。

こたろうにとってせっかくの休日だけど、
あるじにとってもやっとこな休日なので、
ちょいと昼ごはん食べに出かけました。

そして、ただいま。

あるじ姉を迎え入れるこむぎは
こんなにも大歓迎なのに、
うちの子ったら

なにしてますか。

テーブルに乗って
あるじ姪のコートを
気安く踏んでいます。

こら、こた。鼻汁つくよ。
てか、早よ下りな。

こたろうは今回もまた
あるじ姉と絡む時間がないようです。

やっと戻って来たと思ったら
またすぐ帰って行かれます。

なのでせめてせめてと
散歩の準備を手伝ってもらうことに。

アネーニオヨーフクヲ
キセテモライマシタ。
アリガトゴザイマス。←嫌々着せられた

こむぎ達を駐車場まで
送ったのち河原へ。

今日はいつもより
30分も早く来ちゃったから
誰にも会えないかもね。

当たり前のように姉妹ちゃんのお宅に
3頭目として参加するこたろう。

いつもおやつせがんですみません。
ごちそうになります。

こうして並ぶとこたろうちっさいな。

胸まわりが特に。張りがなくて華奢。
しっぽも干涸びててかなりしょぼい。

でもこの体高の低さは
うらやましいって何回も言われる。

お尻の高さが全然違うでしょ。

うちはふたりとも中途半端に
足が長かったり腰が高かったりで、
バランスが悪いのよねー。
顔もでっかいし。

こたろうちゃんは細いし、
ガニ股じゃないし、
これぞダックス体型、
スタイル抜群よねーって。

うふ。

ま、つまり「とっても胴長短足ですね♪」
って褒められてる訳だけど。

う、、うふ?

それはそうとこの姉妹、
確かにちょっと長くておっきいけれど、
本当にかっわいいんですわ。

つぶらな瞳のMちゃん。

カラーもオーラも顔立ちも
やんちゃでビビリで甘えたな性格も
あるじ好みにドンピシャな美人さん。

こちらはどこか気品を感じる
おねーさん的美人のNちゃん。

頑固で賢くて、でも抜けた行動が多い
天然キャラ。美人の天然って最強。

この姉妹はおやつバトルに先頭切って
全力で突っ込んでいく食欲第一の女子達。

あるじも何度も指食われてます。
そーいうとこが大好きです。

今日は他の子達には会えずじまいだったけど、
2ギャルに混ぜてもらえて大満足。←あるじが。

でもこたろうは女子に全く興味がないので、
おやつをくれるおかーさんにさえ会えれば
それで充分だそうです。

明日はどんな休日になるかなー。
たくさん眠りたいなー。どうかなー。

それではまたー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー
 
人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 
 

3件のコメント

  1. こむぎちゃんのフィーバー
    荒い息遣いが聞こえてきそうですね♪
    3匹のMダックス勢揃い。
    それぞれにかぁいい~
    ひとくくりに”ロング”と言っても、毛色はさまざまですねぇ。
    うちの子も短足・胴長で、細長いです。
    市販のMダックス用のお洋服はなかなかサイズが合わない。
    手芸得意なははーがいるこたろう君が羨まし~い。

  2. ミニチュアダックスって 本当に 幅が広いのよねぇ
    3kg台から 7kg台まで 大きさも 長さも シャコタン具合もまちまち
    洋風の スレンダーな今時の子から 昔ながらの オーソドックスな子まで
    中には 9kg 12kgの もうミニチュアじゃない子まで居ますよね
    でも 血統証は ミニチュアなのよーって子もね
    最近の子は 余り毛ぶきがよくない気もします
    お手入れ簡単で 飼うには手間が要らない
    これも 改良されていく過程で そうなったのかしら?
    レオンは お父さん似だったらしく それは見事な 飾り毛 ロング ボンって生え具合
    アリスは 今時の 腰の高い すらっとした 貧毛
    骨格自体が もう別物のダックスです
    こたちゃん 姉妹さんちの子のように おやつバトルに参戦ですかぁ
    物怖じしないんだねぇ
    あねーには 余りかまってもらえなかったけど お散歩で 姉妹の飼い主さんに会えてラッキーだったね
    楽しい 週末 お過ごしください

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    せっかくあねーさんとのひと時やったのに棒読み・・・(笑)
    そんだけオヨーフクがお嫌いということですね。
    こむさん一家の3ギャルがタイトルなのかと思ったら・・・
    河原仲間の2ギャルさんプラスあるじさんでしたか♪
    それぞれに違うタイプの美人2ワンさんですが、
    やっぱり僕はこたさんの横顔に目がいってしまいます。
    それにしても、並ばはると、ほんまこたさんちっさいですね、
    羨まれる、ダックスさん的美形サイズなんですね~♪
    明日もう一日、寝不足解消できるいい日になりますように~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA