演者と観客。

こたろうが朝からご機嫌だ。

あ・あぶなっ!あぶなーっっ!!
(布団に当たって止まりました)

そんな思いをしてもやっぱり
ヤメられない止まらない。

それがこたろうのいいところ。

また何度も得意げに
かぶって見せてくれる。

そしてまた何度も暴れる。
アホなのかな。

もうキッチンも、ついでに寝室も、
床じゅう粉だらけだよ。わはは。

こんなパターンの更新の時、
面倒がらずに好きにさせてあげて優しい。
的なコメントをいただくことがあるけど、
違う違う。全然そんないいもん違う。

こたろうがあんまり楽しむから、
止めるタイミングがつかめないだけ。

むしろやれやれーいけいけーと
思っちゃうだけ。

しかしワンコってのは
なんでもない袋ひとつで
なんて上手に楽しむのかねー。

そうか。そりゃよかった。
こっちはちょー香ばしかったぞ。←掃除機にたまったゴミが。

さてさて。大事な休日。
まずはゆっくりしよっかね。

しとるね。早くもね。

今日のこたろうはなんかもうとにかく
眠って眠って眠って眠りまくり。

大丈夫かというくらい寝倒して、
ほらもう夕方。

おーい、散歩に行かんかえー。

ん、行こ。急ぎな。

2013011912.jpg

はい、脱いで脱いで。

あーたのおなか、
かなりしっとりなんだから。

河原はまだ雪と氷でひたひたでーす。
北斜面なんか真っ白でーす。
はよ溶けろー。はよ乾けー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー
 

人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 
 

3件のコメント

  1. かわいくて、はじめに戻ってまた読んでしまう、を5回ほど繰り返しました。
    ん~、かわいい♪
    河原散歩できるようになって良かった、良かった。
    お腹塗れちゃっても、こたろうくんは楽しかったことでしょう。
    今夜の予報だと雪が積もることは無さそうなので
    雨で残った雪が解けるといいですね。

  2. えー まだ東京 雪残ってるの?
    気温低すぎやねぇ
    早く 乾いて欲しいね
    後片付け考えると 止めちゃう所を やれーやれーってのは ヤッパリ優しいからだよ
    こたちゃんが楽しそうだから 止められないんだもん
    こたちゃんも 粉塗れだったかな
    うちの子達は 閉塞的なのが大嫌い
    袋に顔突っ込まされても すぐ出ちゃう
    自ら突っ込んでいく こたちゃん ドックフードの袋?
    さすがフードファイター こたろうだね あっぱれ!!

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    ちょー楽しむこたさんと、見守る(見て楽しむ)あるじさん。
    あとの片付けや掃除のことを考えずに、やれやれー、
    いけいけー、って思えるところがすでに優しいと思うので、
    『~的なコメント』は違ってないと思うのは僕だけでしょうか(笑)
    それにしてもうまいことかぶってはるなー。そらなんも見えんわ♪
    ・・・って暗いとどこまでもバックするんですね(笑)
    ゆっくりできて、一杯眠れて、散歩もできて、いい休日に
    (少なくともこたさんは)なったようで嬉しいです。
    あるじさんも、だともっと嬉しいです♪
    気温が低いせいでなかなかとけへんのかな・・・
    そろそろまたいっぺんぽかぽかな日がきてほしいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA