大晦日2012。

おサブの小山がお気に入りです。

雨だからおうちで遊びます。

まだキリンさんが大好きです。

夢中で遊んでるとこむぎが怒ります。

だからおとなしく寝ます。

こむぎはあねーのお腹でまったりします。

だからおいらはあねーのおとなりをゲットです。

次にちちーのところで寝ていたら
こむぎも来たです。

みんなに珍しい珍しいって言われます。

めいーがね、いつも独り占めするから
ははーとはなかなか遊べないです。

だからこっそり並んでみたのです。

こむぎはあねーと一緒だと
むぼーびってやつになるのです。

おいらなんていつでもどこでもできるけどね。

おいらたち、そーゆーとしのせを過ごしてます。
お庭で遊べないのはつまんないけど、
みんなと一緒だから楽しーです。

明日にはあたらしー年がくるんだって。
楽しみだねー。それじゃあねー。
みんなまたねー。

今年1年10歳と11歳のこたろうを
見守っていただきありがとうございました。

来年もまた地味に継続してゆこうと思います。
2013年のこた♂ろぐも引き続きよろしくお願いします。

それではよいお年をお迎えください。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

5件のコメント

  1. 今年もこたろうさんのまったりゆっくりとした姿にニンマリしたり
    ふふっ!と微笑んだりと楽しいブログをありがとうございました。
    いつもいつも楽しみにしています。
    こたろうさんが毎日を楽しく過ごせますようお祈りしています。
    こたろうさんとあるじさん、あるじさんの身内の方々のご多幸をお祈りいたします。

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさんたちの『としのせ』、ゆっくりしててたのしそー♪
    こむぎさんの『むぼーび』なお姿は確かに、
    かなり希少なショットじゃないでしょうか、こたさんと違って(笑)
    みなさんそれぞれのそばでゆっくりまったりなこたさん、
    それに合わせてあるじさんも、最後の溶けていきそうな表情のこたさんみたいに、
    やっとゆっくりできてるんでしょうか。
    今年一年、すんごい一杯楽しませていただき、ありがとうございました♪
    また来年もよろしくおねがいします♪
    みなさんよいお年をお迎えくださいね♪♪

  3. あるじさん こたろうくん こんばんわ(^∇^)
    今年は何度こたろうくんに癒されたことか…(*´∇`*)
    仕事で疲れて帰ってきた時…仕事でイライラして帰ってきた時
    プライベートで悲しい別れがあった時…等々…。
    こたろうくんの笑顔が忘れさせてくれましたヾ(*T▽T*)
    本当にあるじさんとこたろうくんに出逢えて良かった♪
    本当にありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
    来年も再来年もずっーとずっーと大好きなこたろうくんに
    会いに来ますね♪
    では良いお年を迎えて下さいね(^∇^)
    余談ですが…北海道は今猛吹雪です(;>_<;)
    紅白見終わったら家族総出で雪はねです。大晦日なのに雪はね
    しないと車が埋まって脱出不可能なんです(T^T)
    こりゃあ神社には行けないなぁ…。

  4. 山ほどの てんぷらを揚げて 年越しそばたべて 紅白を見てと思ったら 旦那に アイアンシェフの番組に テレビ取られちゃった
    どうせ 録画してるんだろうって
    でもね 紅白見ないと 大晦日って気しないじゃん
    普段よりは早めに帰宅した娘に 今年の汚れ落としてもらったレオン
    完全に ウエストがなかった また 地球の裏側に旅立たれたままです
    まったり 過ごせる 大晦日っていいよねぇ
    主婦は おせちとかで どたばたしてるものです
    大物洗濯とかして ばたばたしてました
    明日は 恒例の イオンの初売りに出かけます
    皆さんは ブランド物の 福袋めがけてだーって走って行きますが 私は ざる盛り放題毛糸ねらい 今年は一番乗りで お高い毛糸ゲットできたのよ
    今年は 足が痛いので 一番乗りできるかどうか分らないけど がんばるー!!
    年末ジャンボは やはり300円しか当たらなかったけど 来年は 良い年だといいなぁ
    11歳と12歳のこたちゃんを 暖かく見守れたら良いなぁ

  5. 今年一年 本当に楽しませていただきました。
    ありがとうです。
    ぬちゃくちゃ あるじさんとこたろう君好きで、
    来年も変わらず お邪魔したいとおもいます。
    どうぞ宜しくです。m(__)m
    あるじさま ちちさま ははさま あねさま あにさま
    めいさま こたろうさま こむぎさま
    皆々様 どうぞ よいお年を お迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA