昨日はクリパでした。

おはよー。こたろう。
今日はおでかけだよ。

あるじがあれこれ語りかけると
こたろうはワードごとに小首をかしげながら
聞いてくれることがあるんだけど、
昨日は特に真剣なようすだった。

普段は途中で逆回転になるところ、
何かが違うって感づいたのだろうか。

それともあるじの連打っぷりに
隙がなさ過ぎたのだろうか。

限界ギリギリまで一方方向。

本人は真剣なのにトボケて見えるのが
こたろうの残念なところだな。

みんなに会う前の身支度に前日の晩に
シャンプーをして、さらにクリパ用に
ノルディックパーカを新調してレッツゴー。

せっかくおニューを着て行ったのだけど、
会場に着くなり、

あるじ母がこたろうにクリプレをくれたので、
ノルディック柄さんは早速さよーなら。

ちょっとお腹周りがゆるかったので、
あるじ母がお持ち帰りで調整してくれることに。

さてここからはダイジェスト。

今週は年内業務もオーラスなので、
日常更新はとてもとてもできそうになく、
クリパネタをちょびちょび小出しに
させてもらおうかと‥‥。

そんなわけで、予告画面の連打です。

あるじ姪とこんなシーンがあったり、

あるじ姉との微笑ましい絡みがあったり、

2012122513.jpg

こむぎと近距離の散歩があったり、

でらんでらんの笑顔があったり、

あるじ母のごちそうを堪能したり、

こたろうギュッのシーンがあったり、

そんな例年通りのクリパ2012でした。

それではだらだらした
過去日記クリパ編は
明日からスタートです。
よろしくどうぞ。

あ。みなさま。
めりくりですー☆

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 
 

2件のコメント

  1. 家族大勢での くりぱ 楽しくないわけがない
    もう笑顔垂流し うはうはしまくりですよねぇ
    いっぱい こたちゃんのうれしー たのしー おいしーを 見たいから どんどん引張っちゃってください
    ははーの手編みのセーターは 今年は 幸せの四葉のクローバー柄なんだ
    ちゃんとオーダーメイドの 手直しが入るところが すごいなぁ
    大きく編みすぎて 着れないセーター編んだわたしとは大違い
    モデルが目の前にいるというのにね
    オレンジのノルディック柄も 似合ってたけどね
    めいーちゃん作 サンタとトナカイさんも愛らしいねぇ
    お子ちゃまあってのクリスマス 楽しさ倍増です
    明日からが楽しみだよ~♪

  2. こたろうさん、あるじさん、めりくりですー☆
    あるじさんの言葉にどんどんかしげていくこたさんの首が、
    そのまま体ごと倒してしまいそうですね(笑)
    しかも全部が嬉しいワードで、読んでる僕がワクワクしました♪
    すんごいおしゃれなははーさんお手製セーターとか、
    めいーちゃん作とおぼしきサンタさんとトナカイさんとか、
    予告編の写真見てるだけで、
    『そらこたさんそんな笑顔なるわ♪』
    ってわかります~。
    クリパ日記、楽しみにしてます(喜)
    僕的には、こたさんギュッ、がむっちゃ羨ましい~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA