贅沢を言う。

激しく冷たい雨が降っております。

我が家は耐えきれず昼間から
照明も暖房もONであります。

こたろうが釘付けです。

こういった事情であります。

お座りなさい。
お待ちなさい。

無断で奪取されたのであります。

ごちそうさまもありがとうも言わぬまま
こんなであります。

ないわっ!

しつこいのであります。

舐められたあとが冷えるのじゃっ。

諦めて眠ることにしたようですが、
どうしてもカメラがウザいのだとか。

移動した先は
落ち着くようであります。

午後もしばらく
そのままであります。

PC環境を一新せざるを得なかったおかげで、
ものすごく効率が悪いです。たまりません。

しかし文句ばかり言ってられないので、働きます。

それではみなさま。
今週もまた月末ウィークで大変でしょうけど、
がんばってまいりましょう。ではではー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 
 

3件のコメント

  1. 岡山 午前中 雨でした
    昨夜 リビングのマットに 地図書いてくれたレオン
    ええ そろそろ洗いたいとは言いましたが 雨の日は避けたかった
    車庫につるしてみたが 乾くわけ無く 乾燥機今日はフル回転でした
    寒い日に 濡れた鼻押し当てられても ひやっ ですよね
    ついに11月最終週が始まりました
    今年最後の月 12月は直ぐそこですねぇ
    チーズ入りチップス おいしかったのね
    期待して おねだりしてみたんだね
    でも 世のなかそう甘くはないんだよ~ こたちゃん
    冷え冷えの雨降りの日は キリン毛布に潜るのが一番
    何処で覚えたのか アリスは潜るのがお得意 勝手に入ってくる
    お坊ちゃま君は 布団持ち上げてやらなければ 入れない
    何処までもどんくさい奴です

  2. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    今日もかわいい、こたろうくんが沢山見れて幸せ♪♪
    寒い時や暗い時は、スイッチONしていいと思いますよー。
    そうそう。寒い時にレロレロされると冷たいの・・・。
    足とかレロられると、鼻先が当たってひやってしちゃう。
    月末ウィーク、あるじさんもがんばってねー。
    ごはん食べてねーヽ(^。^)ノ

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    非効率な状態での、残業前の更新ありがとうございます。
    寒さもかなりきてますから、せめてあったかくしてくださいね。
    こたさん、珍しく(?)待ち切れず我慢できずに、まぐっ。
    といってまいましたか(笑)その後のじー・・・・・、とか、
    れりれり、とか、かわいいなぁ♪でもあとが冷えるんですね(笑)
    きりんに溶け込むこたさんにほっこり。
    今日もごちそうさまです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA