若旦那さま。

こたろうが突き出ている。

どないな寝方やねん。

雑やわー。雑過ぎやわー。
もう少し好感度上げとこうやー。

って、ようよう見たら起きとるし。

誰に迷惑かかるでないにしろ、、、
にしても、ひどい。

放置したものを
風呂上がりに再確認したら、
今度はこうなっとった。

ぺらり。
自由サイコー。

あまりにひどい有り様なんで、
普通の顔も出しとこう。

念のため念のため。

本日はあるじが追い込まれているので、
さらさら更新ですー。

そろそろ戻りますー。
それでは失礼しますー。
懲りずにまたのお越しをー。
ではではー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

4件のコメント

  1. こたちゃんこたちゃん 牙でてますよ~
    ワイルドな お顔ですねぇ
    毛布に埋もれて ちょっと暑くって 一部飛び出てみました~的な感じ?
    サービス写真までありとうございます あるじさん
    忙しい中気を使わないでね
    写真1枚だって 我らは 十分だからね
    忙しいときは 遠慮なくパスしてくださいよ

  2. こたろうくん。あるじさま。こんばんは。
    かわいー。かわいー。かわいーですよー。
    突き出てても、歯が出てても。
    でろーっんってなっていても、かわいーですよー。
    日々の小さな幸せ。でも、大っきな幸せですねー。意味不明?(笑)
    あー。今、私幸せです。
    こたろうくんの、何気無いしぐさで幸せです。

  3. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    そうそう♪あんな寝方するする(笑)
    しかも、寝てるかと思ったら起きてたり。
    最後の写真のこたろうくん。
    めっちゃ、ラブリーな写り方ですーーっ(^_-)-☆
    あるじさん、いつもお忙しい中ありがとうございます♪♪

  4. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    最初の数カットから『吸血鬼』という言葉を連想してしまったのは
    僕です、すみません。上からずっと写真を見つつ読んでいって、
    『起きとったんかいっ』ってなりました、すみません。
    最後のカットなんて、最初の数枚とはまるで別人(別犬)やし(笑)
    自由にのんびりできててよかったね~こたさん♪
    そういう環境作ってあげれてはるあるじさん、偉いです。
    お忙しそうですがご無理なさらずに・・・
    お仕事はかどってますように。
    懲りたりしないのでまた寄せてもらいますね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA