NGだったみたい。

こたろうのおパンツ届く。

おパンツはいつも履いてるのと同じ型だから
試着は要らないだろうと思うけど、
ついでに買ってしまったシャツの方は
とりあえず着せてみよう。

あからさまに「どーでもいい」って顔。

そして逃げゆく。

こたろうはおよーふくが嫌い。

試しにこたろう史上初「水色」なんてーのを
選んでみたけど、なんか微妙。

調子に乗って「ターコイズ」なんかも
いってみたけど、輪をかけて微妙。

こたろうの「どーでもいい」具合も増している。

ここのは丈とか太さとか襟ぐりとか肩まわりとか
細かなサイズ感がこたろうの骨格にすごく合う。

いや、ちょっと大きいかも知れないけど、
とにかく形状が合っていて脱げにくい。

よそで買うとあるじ母の手直しが必要になったりして、
手間がかかることが多いから、ついつい面倒で
いつも同じところで買ってしまう。

ただここのはデザインとか色バリエーションとかが、
なんというか‥‥うーむ‥‥なんとも‥‥。
形はいいんだけどなぁ。

まぁうちの場合、河原での防寒と汚れ対策が目的で、
おされ感を求めてないからなんでもいいのだけど。

本来ワンコは裸族が一番だと思っているし。

それにしても、似合わんなー。

こたろう自身は色柄なんかより
着やすさだろうと思って、
フィット感を重視しているけど、
やっぱりちょっと安易だったかー。

以前うす紫のタンクが
引く程似合わなかったことがあったけど、
匹敵するかもしれない。

安いとは言え、
あるじのフリースと大差ない額だし、
もちろん似合おうが似合うまいが、
着倒すんだけどね。

鮮やかな青系は今後なしってことで決定。
せめて紺とかにしときゃよかったなー。

選択ミスの無念さをこたろうの寝顔と

こむぎのぷりケツで癒してみる。

うむ、癒えた。

ちなみに昨日このまま散歩に着て行って、
いつもよく遊んでくれる小学生の少年に
なーなー、この色似合わんよなぁ?って聞いたら
「うん、そーだね、似合わないね」だって。

こたろうにはもっと黄色とか明るい色が
いいと思うよだって。そうかー。

今日はめずらしく夕方から仕事で外出のため、
予約更新してまーす。

こたさん久々の長い留守番でーす。
しょぼんでーす。

ではまたー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。

補足
いろいろ書いたけどね、ここのスリングや
つなぎやおパンツはすごくいいのよー。
重宝してるよー。ずっと使うよー。また買うよー。
フォローになってるかー?
 

3件のコメント

  1. たしかに見慣れない 色です
    が そんなに 似合わない!! ってこともないのでは
    1枚目は 茶と水色で 今まで路線 優しい組み合わせが こたちゃんに合ってます
    2枚目の ブルーは ちょっときつかったか
    こたちゃんの毛色似はやさしい色目か暖かな色目が たしかに合います
    背中の模様は いまいちだけど この青は レオンの黒似は合いそうだ
    男の子ってので つい ブルー選ぶことが多い 赤とか黄色も似合う
    やはり 毛色との相性ですよね
    見慣れると そう可笑しくないよ
    暖かに過ごせる1枚だもん 慣れるまで 着たおそうー!!
    そのうち ありかも になるかもよ 

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    お仕事で外出&お留守番、お二人ともお疲れ様です。
    あるじさんの微妙な気分を癒すこむこたさん、最強ですね♪
    およーふくを試着してるこたさんの表情が、
    なんとも言えずいいですね~、好きです。
    もちろん寝顔の方は、もうたまりません♪
    フォローに・・・なってます!・・・ということに。

  3. フリース?のは足部分なしのだったらいいのかもと思いました。
    一枚目のはいいと思いますよ(^-^)
    かわいい(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA