忙しくてもプチ。

今月もめでたく13日。
あれから4年と4ヵ月。

今日も元気にほぼ丸飲みで
朝メシを食らうこたろう。

昼間はどんよりしてたけど、
朝の光合成と夕方の散歩時は
きれいに晴れ渡ってた。

こたろうは日頃の行いがいいのかな。

さ、そろそろ時間だ。
午前のお勤めいってみよー!

しっかり寝ときなー。

で、4時間。

こたす起きな。昼だよ。
今日はいいものあるよ。

お祝いおやっつ。

おこぼれであるじも。
スーパーのワゴンに乗ってるようなヤツだけど。
見た目もなんかアレだけど。

おうよ、やるやるー。

いくでー。
うーむ、いいキラリだー。

よしっ、ゆけっ。

ささみチップスだってよー。
いかがなのいかがなのー?

そーかそーか、
うまひのかうまひのかー。
食え食えー。

だねー。香るねー。
鼻の穴も開いちゃうよねー。

はーい、おめでとタイムしゅーりょー。

そんなたくさんはやれんのだ。
あとは晩ごはんな。

蒸しブロ、蒸し芋、蒸し鶏
モリモリのせたるぞー。

今日は河原でトンカツ屋さんから
ヒレカツサンドもらっちゃった。

やったーやったー♪
晩ごはんキター♪

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

5件のコメント

  1. 本日2度目のコメです。
    お仕事さぼってます。
    ごめんなさい。
    だって 大事なこと 伝えてないから~
    こたろう君 13日 おめでとう♪ありがとう♪
    寒い日ですね。
    こたろう君は2度寝中ですね。
    あるじさんは てんぱってますか?
    お昼はきちんととってね。

  2. あるじさん おはようございます。
    もうすぐ8時です。
    こたちゃん ご飯ですよ。
    最近 息子君が 朝連の為 始発電車にのって学校へいってるの。
    わたしお弁当製作係は 朝4じ半起き
    ねむ~い
    こた君 らじゃ~
    最高!肉キュウの見える らじゃ~ ツボですわ~

  3. こたチャン、あるじさん、52回目のプチ記念日
    おめでとうございます♪
    ささみチップスに、蒸しブロ、蒸し芋、蒸し鶏!
    ご馳走のてんこ盛りですね。
    あるじさんんも、ヒレカツサンド。
    羨ましいな~
    あるじさんの足にあごのせ~
    こたチャン、かわい過ぎです!
    奇跡の犬を忘れそうなくらい、元気な様子に
    嬉しい思いで一杯です。
    これからも、ずっ~と、楽しみにしていますね。

  4. そうだ 13日だ プチ記念日だぁ
    今月も無事やって来た 記念日 おめでとう
    おお~今月は 素敵なおやつが貰えたんだね
    チーズ味の ささみチップス おいしかったねぇ
    今月も美味しい物が食べられた
    体調がよく 病院もパスできるぐらい 不安材料もなし
    実に元気だ
    奇跡の犬 こたろう まだまだ続く どんどん続く ずーとずーと続くんだよぅ!!

  5. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    今月もプチ記念日おめでとうございます~(祝)!
    ささみチップスにキラリの顔が、キラキラですね♪
    お尻に巻きついて寝てる時の、
    あるじさんにそっとかけてはる右手が
    僕的にはもうたまんないです。
    晩ごはんもご馳走満喫しはったかな?
    あるじさんも、トンカツ屋さんのヒレカツサンドですか・・・
    ゴクリ。(涎)←カツサンドずき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA