試着してみた。

早速、例の380円が届いた。

えーよえーよー。
あとでじっくりなー。
昼休みになったらなー。

せやせや。
待ってな、今開けたるから。

ちゃう。

これはここを調節して、
こーしてこー回して、
カチンとしてやな、

このように使う。(↑まだのみこめていない)

おおう!
サイズもばっちりやないかぁーい♪

動揺するこたろう。

闘うこたろう。

ストレスが溜まってきたこたろう。

誰が悪いか気づいたこたろう。

さすがにこのまま爪切りまで強行しては
半端ないトラウマになりそうなので、
本日は試着のみ。

開放されたこたろう。

闇払いが高速過ぎて
なんだかわからない。

正気に戻ったこたろう。

誰のせいであんな目にあったのか
きれいに忘れて

早くも無防備過ぎるこたろう。

えーんかなー。
犬がこんなで
ホンマにえーのんかいなー。

数年振りに自宅での爪切り。
こたろうの機嫌のいい時に
隙をついてやってみます。

その模様はさすがに撮影できないけれど、
うまくいくよう祈ってねー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

6件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    あれっくす様。さくら様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。けんはは様。こんばんは。
    ベティママ様。こんにちは。
    案外立派な作りでしたー、380えーん。
    こたろう大騒ぎでしたー。
    口輪なんて10年振りの購入です。
    こたろうがうちに来た当時ちょっとだけ
    使ったことがあったんだけど、弱っちいヤツで
    サイズが合ってないわけでもないのに、
    気づくとすぐ外してましたが、これはいけそう。
    でも爪切りの時だけですけどね。
    爪切り上手になったらもう要りませんけどね。
    て、まだ結局再挑戦すら実行できてないのですけどね。
    週末にやってみるよー。がんばりまーす。
     

  2. だいぶコメントの間開いてしまった(*_*)
    たくさん興味のあることばかりの記事だったのに…(笑)
    爪切り、ベティも大げさに
    キャイーンなんてゆいます。
    こたくんは唸る派かぁ〜
    ベティも口がムキムキしてる時あるけど、
    どーにか我慢してくれてますσ(^_^;)

  3. あるじさん、こたろう君、こんばんわ。
    連コメです(^^ゞ
    こたちゃん、は・はなまがってるでー
    すっごい、こたちゃんの気持ちがつたわってきて・・・
    笑っちゃいけないのに、笑った。。。ごめん(>_

  4. 380円にしてはしっかりした作り
    散々もだえて 「誰が悪いか気付いたこたろう」のお写真の目 怒ってますね
    うちもひとつ買って アリスにずーと 装着しときたい
    今日も アリスの腹撫でて 咬まれたわい
    反対では レオンがせらって 撫でろ攻撃してるし 娘はトイレから出てこないし
    外してもらえれば もう平気だよね
    人間みたいにねちねちと 根に持たないとこが いいところだよ
    いいのいいの 直ぐ忘れちゃって
    忘れた頃 また はめられ へっ ってなるんだよ
    神経伸びる前に爪きりできるといいね

  5. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    お。届いたんですね、例のアレが(笑)
    最初の装着時のこたろうくん、まだ何をされたのか
    おわかりでないご様子(笑)きょとん?とした顔しちゃって。
    その後のあわてっぷりが、まぁどうでしょう。
    ごめんねぇ、爆笑しちゃったわ。
    あるじさんを見る(見てる?)目が、怖いです^_^;
    また忘れたころにコレ出したら、一番最初の様になっちゃうのかな?
    爪切りが上手く成功する事を、遠くから祈ってますね~。
    がんばれー。こたろうくんヽ(^。^)ノ

  6. こたろうくん。あるじさま。こんばんは。
    こたろうくん。びっくりしたね。
    どうしようかと思ったよね。
    うおーってなっちゃったよね。
    でもでも。こたろうくんを思えばだから…
    あるじさまにパッチンしてもらう方がね。
    きっと大丈夫なはず。
    様子は拝見できませんが…
    こたろうくん。みんな応援してますよ。
    頑張れこたろうくん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA