ありあわせ。

週末ストックが底を尽きて、
もうお出しするアイテムがございません。
新たに入荷手配をする余裕もなく‥‥。

というわけで、本日は残写真ですんません。
寝姿ばかりのゴロゴロコレクション。

ぐぐぐいぃー。
伸びーをして肩関節のストレッチ中。

午前のお勤め真っ最中。
こたのはうらやましい仕事内容だなぁ。

ほら。気ぃ抜き過ぎですよ。
閉じなさい。お口を。

仕事椅子に上げてもらえない時の
こたろうはあるじの足元で丸くなるか、
第二候補のここで寛ぐかの二択。

この日はどうも落ち着かなかったらしい。
「そっちに入れてですー。寄してですー。」

あるじが床でひざ掛け代わりの
夏掛けを広げると
上か中かの違いはあれど、
こたろうは100%寄ってくる。

今日は寒くないから上なんだね。

本当は一緒に居たいんだけど、
お布団大好きさんなんだけど、

でもでも、その気持ちより
やっぱり勝ってしまうのだ。

カメラ嫌いが。

やだもんやだもん。
おいらこっちにするもーん。

だけど最近こたろうは
この格好でフリーズしていることが多い。

もう脚力が追いついていけてないのだな。

うんしょうんしょと反動つけてはいるものの
なかなか踏ん切りがつかないらしく、
何度も何度もふわふわを繰り返して
長いことタイミングを見計らってます。

微笑ましいより切ない。
手伝うよ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

6件のコメント

  1. 最後の写真 ただ見ればかわいい後ろ姿ですが
    あるじさんの説明を読むと、大好きな場所に上りたいんだけど
    上れる脚力が落ちてきていてピョンができず、しがみついてる。
    なんか切ない写真です。

  2.  
    ◎ コメントのお返し。
    ひょんママ様。さくら様。レオンのかあちゃん様。こんばんは。
    ベティママ様。おはようございます。
    あるじの体調や心境や状況はどうであっても
    毎日毎時こたろうはマイペースに暮らしてます。
    動物というのは何かしてても何もしてなくても
    若くても老いててもキメテてもゆるんでても
    撮り手の腕があってもなくても関係なしに
    ただ撮れば絵になってしまうところがすごい。
    こたろぐはモチーフがこたろうであったからこそ
    なんとか継続できているのだなとあらためて思います。
    みなさま。本域の時も手抜きの時も
    変わらぬご愛顧ありがとうございます。
     

  3. 二枚目の写真の伸び、
    個人的にめちゃくちゃ好きな仕草です(笑)
    あのぐぐっとしてる姿がかわいい。
    こたくん毎日あるじさんに
    寄り添っていられて幸せですね。
    こたくんの、のほほーんな性格も
    こーやってゆったり過ごしているからなのかな?

  4. こたちゃん 若そうに見えるけど11歳だったよなぁ
    外見じゃ もう直ぐ9歳のレオンの方が年寄りっぽい
    ひらり 椅子に上がれなくなるんだね
    そこ 大好き那な所なのにね
    あるじさんに よいしょ 素直にしてもらえば良い
    恥ずかしいことなんか無いよ
    皆通る道さ
    ヘルニア予備軍でもあるんだから 無理しちゃだめだよー

  5. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    ありあわせだなんて・・・。
    とっても良い写真ではないですか♪
    1枚目2枚目のお洋服が、園児が着るスモック(とは言わないのかな?)
    みたいでかわいいし。
    布団に埋もれてる姿もかわいいし。
    ちょいデビル顔も笑えるし(笑)
    イスになかなか上がれない、後ろ姿もお手伝いしたいぐらいです。
    めっきり寒くなりました。お忙しいあるじさん、体調には気を付けて下さいね。

  6. こたさん本当に無抵抗ですねw
    同じダックスとは思えない(´・_・`)
    フレアさん考えてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA