トンネルの入口にて。

本日はすっきりパカーンと

ので、影が濃いです。

昨日は部屋もこたろうも
どよよーんとひどい暗さでしたが、

我々単細胞はただ晴れただけでご機嫌さん。
あるじの体調不良もどこへやらです。

こたろうは相変わらずこんな感じで

ぽけらぁ〜とのんきに
過ごしているのですが、

あるじの方はそういうわけにもいかず、
先の見えないトンネルに突入しています。

こたろぐの更新もままならない状況に
陥りそうなので、今後は薄っぺらい
ネタなし更新が続くことが予想されます。

こたろうの顔が見れさえすればいいよと
言ってくれる方もいらっしゃるので、
出来る限り頑張りたいと思いますが、
出来る限りを超えたらごめんなさい。

とにかく働かんと。
メシ食わさんと。
寝床は確保せんとー。

晩はしょぼんと冬の風物詩。
犬ドーナツになってます。

こたの相手ができない日々が
もしやこのまま年末まで‥‥?
と不安がいっぱいのあるじです。

こつこつ生きてくよー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

5件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    ゆう様。こんばんは。
    じょい様。はじめまして、こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    麻衣子さま。こんばんは。
    寛大なコメントありがとうございますー。
    なんかもう年末への臨戦態勢って感じで、
    気が重いですー。本格的に疲れがたまってきたら
    ちょっとコメント返しお休みさせてもらうかもです‥‥。
    頑張れるところまで頑張りまっす。
    って、むしろ潔くコメント返しをなしにした方が
    コメント入れてもらいやすかったりして?
    ろくな返信は出来てませんがとにかく
    いただいたコメントはもぐもぐ咀嚼しながら
    読ませてもらってます。
    いつもありがとうございますー。
     

  2. お忙しいようなので 昨日はコメしなかったのですが、やっぱり
    応援コメだけはしたくて
    お邪魔したので もちろん 承認も返信もいりませんです。
    私 あるじさんの優しいなにげない言葉が好きです。
    こたろうくんにも癒されます。
    だから すごく楽しみにはしていますが、 あるじさんが忙しくしていらっしゃるのに
    負担になるのは 楽しみなことより嫌です。
    忙しい時はお休みしてください。
    お身体には気をつけながら、この忙しい時期乗り切ってくださいね。 

  3. コメ返し いらないよ
    無理しないでください
    できれば 今日のこたちゃん 写真1枚で十分
    年末に掛けて お仕事が 忙しくなるのは 仕方ない
    お仕事なければ 食べていけんもんなぁ
    ブログやってる場合じゃない
    融通利かせてくれてる 会社様様です
    体調崩さないようにだけ 気をつけてください

  4. こんばんは。はじめまして。
    ここ数ヶ月の訪問者です。
    うちにも一才のチョコタンがいます。
    コタ君ぐらいになると落ち着いた大人の男になるのですね。
    まだまだガキんちょで傷だらけになりながら遊んでます。
    (わたしが傷だらけです)
    あるじさんとこた君の生活がすごく参考になります。
    またこれから寒くなりますがお身体に気をつけてください。(お二人とも)
    年末にむかうこの時期ってなんかホント忙しくなりますよね。
    過ぎてしまえば何事もなく来年が来るんですけどね。

  5. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    承認・コメ返ご無用です。
    僕もこたさんの顔さえ見れれば十分嬉しい派ですが、
    本業しっかりのあるじさん尊敬派でもあります。
    毎日のポチを仕事も含むモチなんとかに換えて、
    それでもちゃんと抜くとこは抜いて、
    体壊さんようにご自愛ください。
    椅子の上でのこたさんの寝顔に癒されます~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA