三連休なので。

13日のこたろうです。

お約束のお梨待ち。

プチ記念の褒美なのでした。

長々続いた追いかけ日記もようやく終了。
やっとリアルタイムに追いついた。

さぁ、三連休にはどんな褒美が。

んんっ?

こたろう。
放り出てる放り出てるよ。
せっかく詰めたものが‥‥。

わかったからわかったから。
ちょと退いてみて。
もう行くんだから。
急ぐの急ぐの。
迎えが来ちゃうんだから。

というわけで予定外の帰省。
メンツはこんな。

友人Cの娘しーちゃんとあるじ姪が
また一緒に遊びたいー。
とお互いに言っていたらしく、
それが実現。

その会場が実家に。

混んでるとこにわざわざ行くより
ただでプールでいいんじゃね?
という話になったらしい。

あるじ姉と友人Cが。

つまりこたろうとあるじは
完全におまけなのでした。

今日は遅くなったので、
続きはまた。

それでは。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    ゆう様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    やっぱり連休はどこ行っても混んでるでしょうしね。
    たしかに子連れで混雑しているところには
    行きたくないでしょうね、お母様方は。
    実家の無料プールは無料ドッグランでもあるところが
    なにかと微妙ですが、お互いがお互いの邪魔をせず
    うまくやってくれてなりよりです。
     
     

  2. そりゃ それがいいに決まってる
    こたちゃんにとっても なによりな朗報
    気兼ねなく お子ちゃま達は プール遊びできるし お母さま方は 楽だよね
    わんこ達ははしゃげるし あるじさんにも栄養が付く
    ああ~ 実家って最高だよね
    9月も半ばってのに 真夏並みの気温で プールだって まだまだ大丈夫
    こたちゃんも まだ プール楽しめた?
    やっと 実家恋しい病から離脱できた所だけど 再発しちゃうかなぁ

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    念のためと思いこの時間に覗いてみてよかったです♪
    にづくり中のカバンに突っ込むこたさん、
    もぐりすぎて顔が見えへん顔が(笑)
    予定外のご実家、よかったね♪
    すいててただで、しかも素敵な芝生付きプールを楽しむ二人に、
    フーリガンが乱入しそうな予感・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA