こた、やらかす。

昼メシとアイスを食べ終えた後、
あるじは昼寝をした。

かなりガッツリ寝ていたところ、
叫びにも似たあるじ母の声が聞こえてきた。
「あ”ー!こたろー!やー!だめーっ!」

なーにごとでーすかぁ。
むにゃむにゃ。
こたろうが逃亡でもしーましーたかぁ。
むにゃむにゃ。

いや、おるな。
そしていつもの感じやな。

しかしおまえ元気やなー。
またずぶ濡れやんかー。
もう午後の部してたんかー。
そーかそかー。むにゃむにゃ。

ん?

んんん?

うーむ、なるほど。

あるじ母の叫びはこいつか。

こう来て、

ここでカーブきって、

あれにダイブか。
なるほどなるほど。

まっしぐらやな。

歩幅のピッチが短いからトコトコ
歩いてきたように見えるかな。

でもたぶんこれは小走り往復分。

侵入して見つかって逃げた跡っぽい。

あかんやん、こたろう。

えへ。ちゃうわ。

あるじ母、こんな時間から
洗濯半分やり直してんで。

おい。

聞きなはれ。

おまえの粗相は
あるじの粗相なんだぞー。

おまえの後始末すんだよ。by.ちち

後始末ってなんですか?

こいつを片づけるってことだよ。

つづく。

本日あるじは体調不良でダウンです。
日時指定で更新してます。

いつも以上にコメント返し遅れます。
ごめんなさい。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    ゆう様。レオンのかあちゃん様。さくら様。こんばんは。
    いつもたいしたコメ返しができているわけではないですが、
    やはりフラフラの状態でお返しするのは気が引けますので、
    お時間を頂戴してしまいました。すみませんでした。
    こむこたはよくカチッと締め切れていない網戸の隙をついて
    汚れた足で気安く上がってきてしまうのですが、
    この日はあるじ母が洗濯物を取り込んでパタパタしていること
    自体にこたろうが興味を示して追いかけてしまったようです。
    あるじ母はまずがっくしと困った後、こたろうの
    キョトンとした顔を見てやっぱり笑ってました。
     

  2. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    何をやらかしたのかと思ったら・・・。
    あらら・・・。見事に足跡付けちゃってますねぇ。
    洗濯物にダイブしちゃったんですか・・・。
    ははー様、絶叫しちゃいますよねぇ(笑)
    しかも、あるじさんにそれ言われてるのに聞いてない、こたろうくん(笑)
    いたずら小僧ですな( ̄∀ ̄*)b
    あるじさん、体調悪いのですか??
    夏バテしちゃったのかしら・・・。土日ゆっくりお休みしちゃって
    下さいね。お大事に・・・。

  3. 足跡だけなら 笑って許されたな
    洗濯物に ダイブはあかん
    そりゃ ごっつう おこられまっせ
    ははー お気の毒に ご苦労様でした
    あるじさん ついに夏バテでしょうか
    どうか この週末 ゆっくり休んで 体力復活してください
    コメントなんて さかのぼれば 何時だって 読めます
    返事気にせず ゆっくりしてください
    あるじさん あってのこたちゃんです
    こたちゃん あるじさんの 看病よろしくね!!

  4. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    コメ返不要です~。
    久々にこたさんの粗相らしい粗相を拝見したような気が(笑)
    ワンさんとの暮らし予習中の僕としては勉強になります~♪
    あるじさん、体調不良ひどくないといいですが・・・(祈)
    ご自愛ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA