泳いでみませんか。

こたろう、プール
いっぱいにしてみたよ。

まぁ、そう言わんと。

せっかくこんなに
水はったんだから。

全然やる気を見せない
こたろうの背後に
静かに忍び寄るあるじ母。

よし、ゆけっ。こたろう。

なんですとぉー?

残念、これでもまだ浅かったか。
短足だからイケルと思ったのに。

ナイス。
こたろう尻軽しりがるっ♪

後ろ足だけ泳げてるやん。

その後何度もみんなに
おケツを押されてみたり、

子バーガーを追ってついうっかり
自ら飛び込んでしまったりという
シーンがあったけど、

どうも軽快な泳ぎは
見れそうにない。

むしろ、

だいじょうぶかっ!とか

だだだ、大丈夫か‥‥。とか
モッサイことになってばかり。

こむぎはもちろん、こんなだし。

というわけで明日は「例の試練」、
こむこたの水泳教室です。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    ベティママ様。さくら様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    ダックスに見慣れている我々にとって
    こむぎの足の動きは新鮮ですよね。
    なんてかわいい折りたたみ方なのだろう。
    こたろうを同じように抱いても
    短い足がびろーんって伸びきるだけだもんな。
    まぁこたろうのびろーんの内股具合も
    そこそこかわいいのだけれど。
     

  2. 自然と 身体って浮くように出来てるんですよね
    微妙に 足が付くものだから 泳ぐにいたらなかったのかも
    服着てたせいもある?
    人間でも 着衣水泳は難しいものね
    こむぎちゃんの 拒否る脚が愛らしい
    たぶん大慌てで 飛び出しただろうなぁ
    そうか 試練は 水泳教室だったんだ
    うまく泳げるようになったかな
    おばちゃん 期待してるからねぇ

  3. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    いや~今日のプールも笑いました♪
     ははー様 「泳いでみたら?」
     こたろうくん「ううん。いい。」
    の所とか。
    後ろから、そーっと忍び寄る陰に気付く事も無く、
    押されると事か(笑)
    危うい感じになるのは、微妙に足が付いちゃうからなんでしょうね~。
    だから、泳ぐと言うよりも歩くって感じになるんだろうなー。
    いっそのこと、こたろうくん潜水犬目指すとか(^◇^)
    あぁ・・・。おまけに、こむぎちゃんの愛らしさ♪♪
    「やーん」の足がっ足がっ
    もだえちゃうくらい、かわゆいーーーっ。
    ダックスは、こんな感じで持てないもんなー。
    胴が長いから、足がこんな感じにならないもん。
    明日の「水泳教室」も、めちゃめちゃ楽しみにしてます(^_-)-☆

  4. こんばんわ^^
    こた君毎日毎日水遊び、すっごい楽しかったでしょうね^^
    それを見ていたあるじさんの心も満たされていたに違いない…
    我が子の楽しんでいる姿はどーしてあんなに癒されるんでしょう。
    次の水泳教室、きになるきになる^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA