探し物はなんですか。

いつも通りだるだるに
うだっていたこたろうが
思い立ったように
起き上がって向かった先は

ここ。

昨晩から何十回もこうしています。

鼻を利かせています。

求めています。

開けてやります。

なにかを探しています。

この貧乏臭い所帯染みたビジュアルを
公開してよいものでしょうか。

こたろうのおパンツはあれど、
あるじのはないから、
まぁいいか。うんいいか。

で、こたろうの探し物というのは

これ。Newバーガー君。

昨晩あるじ姪がこたろうにくれました。

正確にはあるじ姪は「こたろうに買う」と
言っただけで、実際は姉が買ってくれました。

最近のこたろうの不調を心配した
見舞いの品です。

しばらくローテンションだったこたろうが
一気に沸きました。

この位置関係。

捉えているようで、実は視界入っていません。
なのでこのまま閉めることにします。

まだこたろうの口の中の炎症が
おさまり切っていないので
しばらくおあずけの予定です。

今回はちょっと長引いているので、
病院にいこうと予約を入れたのだけど、
今週末はいっぱいで、
残念ながら来週になりました。

しかも、真夏の真昼‥‥。
駅までの往復こたろう歩けるかな‥‥。

バーガー解禁はその後になりそうです。

で、昨晩の訪問目的は
バーガー君でもこたろうでもなくて、
里子ちゃん達をうちに預けにきたわけです。

家族旅行に行くんだそうで。
水やっといてってことだそうで。

こんな小狭いところでごめんよ、お花達。
しかも室外機の熱風ダイレクト。
大丈夫だろうか。

というわけで、今日の我が家は
ノーエアコンで過ごしてます。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    めいパパ様。ガンガンガン速さま。ベティママ様。こんばんは。
    ノーエアコンまずいですかねぇ。
    うちは配置的にうまくいっているのか、
    風が抜けて抜けて抜けまくるので、
    あんまり気にならないんですよねぇ。
    風止まると病むほど暑いですけどね‥‥。
    バーガー君ね。
    あるじ姪にもらった瞬間ドカンと恋に落ちたようで、
    あるじに取り上げられてからの出せ出せ攻撃は
    非常に激しいです。ウソみたいな記憶力で
    2日経ってもまだどこだどこだ?って言ってきます。
     

  2. あるじさんこんばんわ。
    こたくんの歯茎、長引いてるみたいで><
    すこし心配ですが、口のなかだけに、
    人にはどうすることもできませんものね、、、汗
    こたくん、ハンバーガーと遊びたいなら、
    早く治すんだじょーー><!
    っと、人任せな発言で失礼しました。
    早く治れーーと呪いじみたお祈りをしておきます。

  3. こたろうくん口内炎症ですか。大変でしたね><
    それでもバーガー君が欲しいってかわいらしい^^
    来週はバーガー君で遊べるくらいになおっているといいですね。

  4. あるじさんこんばんわ~
    ちょっと暑すぎではあ~りませんか?
    お花さんの雨にノーエアコンはやさしくてうれしいですが、
    お家の中は大丈夫~?
    部屋に熱がこもって暑くなってないかな~?
    こたくんともども、体調注意でお願いしますね~(^^)/
    こたくん・・・おもちゃバーガー君でも匂いで見つかるのかな~?
    せっかく見つけた?のにね~^m^
    真夏の真昼にこたくん歩ける~?
    肉球が火傷しちゃうよ~!?
    照り返しで熱中症になるよ~!?
    抱っこでお願いします(^^ゞ
    ・・・無理かな~?^m^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA