うちの週末。

週末は天気もイマイチで
低気温だったため、
ちょい体調も悪くて、
我が家はややどんより気味。

いや、どんよりしてたのは
あるじだけか。

こたろうは相変わらず
「箱開けるっ!」に夢中。

開けるって言うか
刺さってるって言うか‥‥。

いつも以上にぼーっと
眺めている時間が長かったのか

本域で激しくアタックする
こたろうによって

なかなかいい具合まで開封中。

段ボールがデロンデロンに
溶けてきたため、撤収。

それを追ってきたこたろう。

ぺちんっ。

そこはテーブル。
毎度おこられてるやろっ。

おこられたよ。どなられたよ。
眉がハの字になっちゃうよ。

ほす。くすん。

あるじは気分を軽くするため、
散髪に行って髪を軽くしてまいりやした。
久々のショートです。きのこです。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さくら様。ちい様。こんばんは。
    Meg様。こんにちは。
    はいはい久々に髪が首に巻き付かなくなったあるじです。
    笑ける程シャンプーが楽になったあるじです。
    もういっそ髪もボディソープでいったろか的なあるじです。←ウソ
    しかし、こたろうはいーなー。散髪とか必要なくて。
    といつも思うのですが、本来はしてやるべきなのか?
    こたさんトリミング経験ありません。いつも自然体。
    老体になるまでなんのケアもせずにいけるなんて……。
    あたしがそんなことしたら世間様に大迷惑がかかるよ。
    マロさん。8才おめでとう。いやいや、先をみるのではなく、
    おふたりの歴史がまた1年積み重なったのねー♪と喜びましょう。
     

  2. きのこになったあるじさん・箱を一生懸命開けてるこたちゃんこんにちは。
    こたちゃん、ホントに箱大好きですねー。可愛すぎです!でも、その後の怒られ眉毛。。。可愛い☆
    ウチの…箱もキライ…。(-_-;) こたちゃん少し調子良くなったかな?人間でも、参る温度差…あるじさんも気を付けて下さいね!
    今日、7月24日はマロ8才のお誕生日!毎年…イヤ毎日思いますね…そんなに急いで年取らないで(;_:)皆さんそうですよね。。。でも、同時に一緒にいれる幸せを噛みしめてます。

  3. あるじさん、こたろうくんこんばんは。
    以前こたろうくんのお誕生日にもコメントさせていただいた、ちいと申します(^_^)
    毎日こたろぐ楽しみにしてて、こたろうくんの可愛さに癒されてます( ´ ▽ ` )
    いつもコメントしようとして、恥ずかしくてできなかったのですが(笑)今日はコメント書いて見ました( ̄▽ ̄)
    また来ますね♪(´ε` )

  4. うふふ(*^_^*)こたろうくん、またまた一生懸命開けてるね~。
    おーっと、テーブルから落ちちゃうよー。
    怒られちゃった姿・・・本当眉が八の字になってる(笑)
    はぁ、おばちゃんがぎゅーってしてあげたいー♪
    あ、嫌か(笑)
    あるじさん、ショートカットですか。
    私も今長いので、切りたいです^_^;
    でも、もう年も年なので、ショートは無理ですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA