付録こむろぐ。

プール2日目のこたろう。

初日あれだけ大騒ぎしたので、
どないぐったりさんになるかと思いきや、
こたろうは万全の充電態勢で早寝早起きをし、
早朝5時台からあるじ父をたたき起して
庭で遊ばせてもらったらしい。

なんて疲れ知らずな‥‥。

2日目も全力全開で楽しむこたろう。

しかし何枚撮っても
結局初日のデジャヴばかり‥‥。

ハイハイ、そーだね、楽しーね。

もうそれ以上取り立てて言うこともないので、
今日は温度差激しいこむこむのお姿を。

さすがに暑いわ。喉乾いたわ。
の「ペ」が、兄と違って品のあるこむぎ。

こたろうより毛は薄いのに質感の問題か、
なんだか暑そうに見えるんだよな。

続いて入水を断固拒否る様が
かわいいこむぎ。

踏ん張ってます。

抵抗むなしく強制入水。

しかし瞬きも出来ない早さで
弾けるように飛び出てしまったので、
着水の瞬間は捉えられず。

海には入るくせに、プールは本当に
興味がないんだなぁ。

そしてあるじ母に冷やされるこむぎ。

ほーら、入ってしまえば
意外と気持ちいいものでしょう?

そ、、そーなのかしら‥‥。
全然そんな気はしてこないけれど‥‥。

隙を狙って脱げだすこむぎ。

を、今度はあるじ姉に捕獲されて
雑に放り込まれるこむぎ。

遠い目をしています。

人間不信な目をしています。

違うんだ、こむこむ。
みんなね、おまえの体がカンカンに
熱なってるのを心配したんだよ。

濡れこむが可愛いとかそんなじゃないよ。
本当だよ。ほ、、、本当だよーう。

というわけで、
今日は「こむろぐ」になったけど、
せめて締めの一枚くらいは
登場しておかないとね。
うちの主役。

明日はどーかなー。
続くかなー。
続かないかなー。

きっと “どうせの方” と思います。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    まふぃん様。さくら様。こんばんは。
    Meg様。こんにちは。
    お返事遅くなりました。
    もうすっかりプールから日が経ってしまいました‥‥。
    こむぎ的な子は多いでしょうねー。
    でも、30度を余裕で超えた炎天下だったら
    ちょっと水かぶりたいとか思わないのかなぁ。
    人間は後始末のことを考えるとやめとこうとか
    思っちゃうのわかるんだけど。
    こむぎも大人になっちゃったのかなぁ。
    2・3年前は水撒きシャワーに大はしゃぎで
    かぶりついてドボドボなってた子なんですよ。
    こたろうこそ少しは大人になってほしいところだ。
     

  2. あるじさん・こたちゃんこんにちは。
    私…ホントこたちゃんの水遊びの写真大好きです!可愛すぎます!しかも…パワフーーール!ウチもあーやって遊んで欲しい。。。完璧こむぎちゃん派です!!でも、海もNGなので…完璧なヘタレ君です(笑)
    こたちゃんの写真はホントにこたちゃんの言葉が聞こえてきます。。。大好きです!!でも、今回のこむぎちゃんもやっぱりかわいいです(*^。^*)幸せ☆はい!なので続いて下さぁーーーい!(*^。^*)
    P.Sありがとうございます!マロ、完璧涼しい仕様になりました!こちら・・・親サイドも安心と楽になりました。なんせ、水はたまるし…何より低い位置でのカーラーでの足攻撃は痛いです(笑)

  3. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    こたろうくんの体力は凄いな~。
    前日あれだけはしゃいで、早起きしてお外ですか。
    私には真似できません(笑)でも、それだけ楽しいんでしょうね。
    こむぎちゃん。くーっ、かわいいなぁ。
    舌出しもそうだし、遠い目してるのもだし。海は平気なのに
    水はダメなの?気持ちいいよ?体が冷えていいよ?
    こたろうくんが全身で語ってるのにねぇ。楽しいって。

  4. こんばんわ。
    まふぃんでございます。
    何日分でも見ていたい。こたちゃんプール。
    3枚目の感じガ大好き。
    こむちゃんの4枚目の「ぺ」 ダックス風 「れ」 も
    かわゆすぎ♪♪♪
    今年も来ましたねー!
    夏♪
    たっくさん、あっそびましょー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA