追いかけたい。

残念ながらまた
平日がやってきました。

休みボケの中
どうにかこうにか仕事してますが、
こたろぐの更新はしばらく
連休ネタでいかせてもらおうと思います。

こたろう君。
そいつは出来ればくわえないで。

イカだけじゃなくてカニもヒトデもイルカも、
とにかくよそ様のものは全部ね。

あるじ姪にまたやいやい言われるから‥‥。

うーむ。
あるじ姪に頼むのは
まだちょっと無理でしょう。

とにかく誰か相手してくださーい。

シャワシャワシャワー♪
おいらかじる。かじるんだよー♪

誰かーなんか投げてなのー。

きゃっほーい♪
ははーありがとー♪
走る走るー♪
こむぎじゃまだよー。

ええよ。
ウルトラ君をいじめたったらええねんな。

ほんでおまえがヒーローで
助けにくんねんな。←昨年参照

沈める違います。投げるです。
おいら無性に何かを追いたいのです。

あ。こた、この角度はヤバいよ。

ほら。デビル顔になってるよ。

イケねイケね。
ゆるゆる系のファンが減るよ。

どーだかねー。
7軒向こうまでおまえの声響いてるってよー。
(あるじ母が買い出しに出かける時確認したそうです)

寝てばっかのこたろうは
いつでもお見せできるので、
プールネタ少し引っぱりますねー。

みなさんは飽きるだろうから
たまーに来てまとめて見ていってねー。

ではまたー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

6件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    麻衣子さま。はじめまして、こんばんは。
    ベティママ様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。qoomom様。おはようございます。
    さくら様。こんにちは。
    やっぱり田舎の庭付き一戸建てっていいですね。
    わざわざお金使って出かけなくても、こんなことが
    タダでできちゃうし(水道代別)、なんだか
    マンション暮らしにはないゆとりを感じます。
    我が家(狭小賃貸暮らし)では、ここまでイキイキ
    している顔はなかなか見れないもんなぁ。
    たまにがいいのよ。とかメリハリがあった方が、
    とは言うものの、家に帰った時の凹みっぷりがもう‥‥。
     
     
    レオンのかあちゃん様。長い入院ですね。
    治療のことももちろんですが、留守中のレオン君の
    健康状態やご家族様の日常生活が心配ですね。
    やっぱりおかーさんが居てなんぼですよね。
    早く全快されますように。頑張ってー。
     

  2. あるじさん こたろうくん こんにちわ。
    うふふ(^v^)今日は会社のPCから、こっそりコメです(笑)
    お手手ばーっと開いて、デビル顔♪♪
    かわうそ君みたいで、かわいいですよ~。
    梅雨が明けてからというもの、朝っぱらからカンカン照りで・・・。
    さすがに、窓開けての留守番はやられそうなので
    さくらは、28℃設定&遮光カーテンのお部屋でエアコンです。
    かくれ熱中症とかいうのもあるそうなので、あるじさんもこたろうくんも
    気を付けて過ごして下さいね。
    あ、プールネタ、全然OKですよ~(笑)楽しんでますから♪

  3. 本日、まとめ読みしましたw
    4年目の記念日、ってかミラクルこたろうクン、おめでとう☆
    何処までもいつまでも、ミラクルボーイでいてください☆
    水遊び、楽しそうだな。
    これだけ喜んでもらえれば甲斐もあるなぁ♪

  4. 遊んでる時 本気になって デビル顔になるよね
    お目目ひん剥いて 牙出して そんな顔もまた ワイルドでいいよね
    投げてー もっとーと 大はしゃぎだったんだね こたちゃん
    梅雨明けして 朝から暑いです
    散歩帰りの わんずが はあはあなので 朝から エアコンです
    もう 寝るまで 切れませんねぇ
    私事ですが 20日から2.3週間入院します
    変形性股関節が悪化 レオンの散歩も辛くなりました
    人工股関節を入れる 手術をします
    入院中レオンを見てもらおうと 旦那が2週間休み取ったのですが 麻酔医不足で手術が順番待ち まんまとずれてしまいました
    先日の体調不良もあるので レオンだけ留守番させるのは大変不安です
    私が帰ってこないなんて 今まで母が亡くなった1日だけ
    またストレスで 体調崩さないか それだけが心配です
    リハビリして なるたけ早く帰れるよう 頑張ります
    とうぶんお邪魔できませんが あるじさんこたちゃん 体調崩さないよう 暑い夏 乗越えてくださいね
    帰ってきましたら またお邪魔させていただきますね

  5. あるじさん、お久しぶりです。
    こたくんかわいすぎ・・・。
    おうちプールいいなあ^^
    お庭が広ければ・・・。笑
    まだまだ若い♪

  6. 初めてコメしますが、ポチするようになってからは
    長いんですよ。
    私、こた君も、あるじさんも、大好きですわ~
    優しいゆるいかんじが…
    あるじさんの文章が好き!
    だから、まとめてなんて もったいない。
    毎日お邪魔しますわ~
    でも、負担に思わないで下さい。
    勝手にきてるだけですから…
    毎日暑いですが、お体に気をつけて、お仕事頑張ってください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA