脱力見本。

ワンコがこういう体勢をしないお宅だと
一瞬なんじゃこれってなるんかな。

ダックスにはよくある光景
なんじゃないかと思うけど、
うちの場合はとくに
傾斜でのこれがお気に入り。

そろそろ足裏カットしたらな
あかんなー。

顔も見てみよう。
うむ、うっとりしとる。

ん?気にせんでええよ。寝とき。

この姿をじーっと見てると
うらやましくなって
あたしも昼寝しよっかなーと
真似したくなる。

そうすると一日が
一瞬で終わってしまうのだけど。

うたた寝をぐっとこらえて、
こたさんが眠っている間にグラノーラと
これをそっと開けて食べていたら、
すごく焦った顔ですっとんできたこたろう。

スヌードを装着して、
空カップあげました。

ムキームキーっと
懸命に磨いています。

顔中えらいことになったので、
この後全身ドライシャンプーとなりました。

今日も平和な日曜日でした。
明日からまた仕事です。

みなさま、早いもので
6月も最後の1週ですね。

なんなりと切り抜けましょう。

最近ヨーグルトネタが多いですね。
気をつけます。

ではまた。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

4件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    さくら様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    みろり様。こんにちは。
    ダックスのヘソ天は定番ですよね。
    あまりにガリガリの子は骨があたってしまうのか、
    やらないみたいですけど。
    こたろうはちびっ子の頃から傾斜で眠るのが好きで、
    何かが積んであったりすると必ず上半身だけ乗ってました。
    カバンでもクッションでも布団でも洗濯物でも。
    なにがそんなに落ち着くのかサッパリわかりませんが、
    高ければ高い程挑みます。
    そしてウソみたいな角度でも爆眠です。
     

  2. こんにちは。
    こたろうくん、かわいい~。
    特に5枚目の写真なんか、
    人間みたいです。
    ななめだと、足も地面?についているから
    安心なのかしら。
    一緒に昼寝したくなっちゃいますね。

  3. ダックス定番 腹天ですね
    超リラックス 熟睡体型ですよねぇ
    レオンは 無防備にも すぐは腹天になります
    横向きだと 上がった 後足がぷるぷる
    見てる方が 足置き台 用意してやりたくなる光景
    腹天は 最高の寝方のようです
    こたちゃんは 傾斜なのがいいのね 高度な技です
    アルスは 腹天しません 警戒心が 強いせいかも
    野生の本能が 濃いのだと思う
    頭ずっぽり ヨーグルト舐め 豪快です
    顔中 ヨーグルトパックですね
    お腹にはいいのよね
    今年も後半分かぁ まだまだ 思いもしないことがありそう
    7月には 私的イベントが 待ち構えてる
    後1ヶ月かぁなんてカレンダー見て 思った
    あっと言う間に 夏が過ぎていく気がします
    平穏無事な だらだらな毎日であって欲しいです

  4. あるじさん こたろうくん こんばんわ
    一枚目の写真、分かりますよ~。
    脱力しきって、寝ちゃってますね(笑)気持ち良さそうだな~。
    斜めの感じが、いいんだねー。
    ヨーグルト、思いっきり突っ込んじゃってる~♪♪
    必死で、レロってる様子が、かわいいです。
    あるじさん、ヨーグルト体にいいですけど・・・。
    固形物、食べましょうね^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA