まだ寝ぼけてます。

あるじは今朝起きれませんでした。
溶けるように眠りこけました。
目覚めたのは日が高くなった頃でした。

こたろうも
「ねーねー朝ごはん♪朝ごはん♪」と
騒ぎだすことなく、
死んだように眠るあるじに
静かにつきあってくれたようで、
久々の爆眠です。

ぼんやりしながら
いつものあれこれ(洗濯とか)をして、
来週もどうなることかわからないので、
昼過ぎに一週間分の買い出しをして。

そして夕方の散歩まで
まだ時間があるよね。

じゃあちょっとソファで‥‥。

すると、なんということでしょう。

次に目覚めたらもう
完全に日が暮れていました‥‥‥。

どんだけ疲れていたのでしょう。

てなわけで、こたろうの散歩は
この時間まだ行けてません。

当然ながら今日のこの写真達も
いつかのボツ写真です。
今もまだかなり寝ぼけながら更新してます。

これから晩ご飯を食べて、
食休みをしてから、
夜中に歩きにいこうと思います。

今週はまともなものを
口にしていなかったので、
今晩はほんのちょっとの量なのに
4桁のお値段のお肉。

そんな贅沢な晩ごはんです。

それではみなさま、また。
よい日曜日を。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さくら様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    毎日3食は無理ですね‥‥元々その習慣ないですし。
    でも食べたい時に食べたいものを我慢せずに食べるという
    生き方をしてきたんで、量は摂取してますよー。
    ただあたしの口には高級肉は合わなかったですが……はは。
    あたしが忙し過ぎてこたろうはいつも以上に寝るしかない
    日々が続き、深夜あたしの就寝時間に目が冴えて寝つけないのか
    まわりでずっとパタパタしていました。ぐっだぐだにしんどい中、
    ね、寝れん。頼む、寝てーーっ。…だいぶつき合わされましたよ。
     

  2. 来週も お天気悪そう
    お休みの日に 確り 買出しできてよかった
    がんばった ご褒美に高いお肉 良いんじゃないですか
    でも ちゃんと ご飯 確り毎日食べて欲しいです
    身体の為には その方が いいに決まってる
    あるじさんあっての こたちゃんだからね
    こたちゃんは癒してはあげられるけど いきるエネルギーは与えられない
    エネルギーがなければ 仕事もはかどりませんよ
    食べることをおろそかにしてはいけませんよ
    今日1日 ゆっくり こたちゃんと寝て お疲れとってくださいね

  3. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    ぐーっすり眠れたんですね~。それだけ、体が疲れていたって事ですよ。
    3食は・・・ま、夕飯だけでも、しっかり食べちゃって下さい。
    こたろうくんも、あるじさんが疲れているの分かってるんでしょうね。
    だから、きっとお腹空いてたけど見守ってたのかな~。
    明日ものんびり過ごして下さいね~。
    あるじさんも、よい日曜日をヽ(^。^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA