トンネルを抜けた。

嗚呼また。

横着して床に置いたカメラで
適当に撮ったらこたさんが
中央におらず。

この時期の最大の悩み。
こたさんのカユミ。
あちこち掻いとります。

まだ本格的なかゆさではないようで、
やめな。と声をかけると

一応とまります。

肌弱いので
あんまり洗い過ぎてもいかんし。
困ったねぇ。

とにかくオールインワン着てると
身を傷つける程は掻き壊さずに済むので、
このあるじの超苦手なドット柄さんにも
だいぶ感謝している。

ただこのドット柄の
ホコリのかき集め具合は
尋常ではないけれど‥‥。

なぜだ?なぜなんだ?
同じシリーズのボーダーや無地は
全然平気なのに。
どーしてこの水玉だけ?

やはり耳があるに違いない。
ドット苦手。水玉嫌い。って
聞こえたんだと思う。

それはそうとようやく週末だ!
わーいわーいだ!

今週は仕事が大パニックで
飲まず食わず眠れず風呂入れずで、
こ汚い子ちゃん生活。

明日からの連休が心底うれしい。
絶対のんびりするよ。

そして気づくとこの2週間で
勝手に3kg近く落ちていた。
たぶん心労で。←これはウソ

てか短期間にそんだけ簡単に落ちるくらい
無駄なものつけてたってことなんだけど。

しかも2週間前って実家帰って
たらふく食ったとこだったしな。

ま、これで今月中の目標体重は
二人共クリアってことで。

まだ来月分のダウン目標が残ってるけど
ひとまず、祝・ダイエット成功(6月分)とします。

しかし、座り仕事でどんどん体重落ちるって
どんだけすさんでたんだか。
客観的に見て相当やさぐれてたな、あたし。

週末はいっぱい食べて復活祭します。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さくら様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    ご心配ありがとうございます。大丈夫ですよ。
    痩せようと思って痩せたわけじゃないので、
    今はまたモリモリと食べてますんで。
    そんなことよりこたろうですね。
    特に肌荒れ起こしているわけじゃないのに
    かじかじするんですよねー。アレルギーかなぁ。
    かゆみが夏の恒例になってしまわないうちに
    なんとか落ち着かせてやりたいのですが ‥‥。
     

  2. 短期間で 3kgも痩せちゃうなんて だめですよ
    身体に悪い 反動で ど~んと 栄養吸収しちゃいますよ
    しかし 私としては うらやましいお話ですけどね
    とにかく トンネル抜けられて ほっとしてます
    週末は ゆっくり 美味しい物 お腹に入れて 休養してくださいね
    かいかい 少しは 治まるといいねぇ
    痒そうなのは 見てても 辛い
    はちゃめちゃ娘が 今朝の大暴走のあと 出勤していきました
    ああ 平和な 心静かな時間が戻った
    昨日は 娘が 歯医者に行っている間中 ノンストップで 部屋中うろうろ
    不安で じっとなんかしてられないー
    帰宅後は 長いお散歩にも連れて行ってもらい 玄関先で もう我慢の限界ですと 玄関のタイルの上で ちっちしました
    お外でするのは プライドが許さないらしい
    うちの子は 家では出来ない子と 外では出来ない子 偏ってますなぁ

  3. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    あるじさん、座ってるだけで3kgも落ちるなんて・・・。
    どんだけ凄い生活なんですか!!
    でも、ようやくお休み出来るんですねー♪♪
    良かった、良かった。
    こたろうくん、かゆかゆ辛いですね。
    上から2枚目の写真、思わず「どんな姿勢??」って思っちゃいました。
    この週末、ゆっくり寝て、たーっくさん食べて過ごして下さいね。
    お疲れ様でした!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA