テンパり中。

台風ですね。

しかしその心配を
していられないくらいの仕事事情。

本日はココロに余裕がないので、
さらさら更新です。

お詫びにあの顔をお見せして
失礼しようと思います。

ではどうぞ。

あるじの昼ごはん。
わびしい。

気持ちが急いていて
時間も食欲もないので、
これでもいっぱいいっぱい。

久々のBIO顔です。
豚っ鼻ばんざい。

こたろうはえーなー。
匂いだけでもこんなに楽しそうで。

単なる空カップなのに
幸せそうに見えるよ。

はい、ごちそうさん。

お越しいただいたみなさま、
すみません。

それではまたの機会に。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    最近の我が家は食事情がひどいです。
    あまりに忙し過ぎるとつい食べない方向にいってしまいます。
    集中力が切れるので。そうすると効率が下がるので。
    食うよりも寝るを優先しないと倒れるタチなので
    少しでも寝る時間を確保するために飲まず食わずで
    闘うタイプです。結局昨日はBIOとメロン1/4でした。
    そんなすさんだ日々の潤いが豚っ鼻くんであります。
     

  2. お昼 ヨーグルトだけですか
    何か固形物も食べてくださいよ 午後 体力持ちませんよ
    岡山は 台風の影響もほとんどなく 夕方は 泥除けエプロンつけて お散歩できました
    青空すら 雲の合い間から見えましたよ
    豚鼻こたちゃん 皆さん つぼですよねぇ
    お仕事 頑張って下さいね あるじさん

  3. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    あるじさん、お忙しい中素敵な写真満載でありがとうございます♪♪
    こたろうくんのアップから、豚鼻さんまでヽ(^。^)ノ
    最高の内容でしたよー。
    ご飯がヨーグルトだけですか??今から暑いから
    ちゃんと食べないと体力持ちませんよー。
    台風もそちら方面は大変だと思いますが、
    気を付けて下さいね。

  4. あるじさんてんぱりですか、心配です
    そんな日でもこたくんのBio顔は最高ですね>w<
    でも今回の細目に豚鼻は・・・強烈です!
    大爆笑です!!
    思いっきりツボ
    ド・ストライクです
    ささくれた台風の日に幸せと笑いをありがとーござーます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA