巻き返し散歩。

金曜日の散歩。

こむぎと。

にわか多頭飼いで、
歩調は合っていないけど。

イラっとさせているけど。

呆れられているけど。

空気を読まないこたろうは
いつものペースで後方をゆるゆる。

が!しかし!

この日は違った。
なぜか突然火がついた。

クローバーと犬。
いい。

跳ねる犬。
いいぞ。

真顔で佇む犬。
うむ、りりしい。

クローバーには寄りつかなかったけど、
こむぎの可愛さだって負けてない。

アーチ型のおけつ。
素敵。

ここから向こうの景色が見えるなんて、
こたろうにはありえない。

青空しょった笑顔。
素敵過ぎ。

て、暑くて舌出てきちゃっただけだね。
涼みに帰ろう。早く帰ろう。

こむこたの散歩で「かわいー」と
声をかけられるのは決まってこむぎ。
世間の評価はやっぱりそうか。

ま、ここはひとつ譲ろう。
女の子には花持たせないとな。
どんまい、こたろう。

大丈夫。ここのみなさんは
きっとおまえの味方だ。と思うぞ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

5件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さくら様。ゆう様。こんばんは。
    りーまま様。レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    こたろうに味方がいてくれてなによりです。
    最近はダックスどころかトイプー人気も下火だそうで。
    うちはダックスを迎え入れようということではなく
    たまたま行き場がなくなってやってきたのがこたろうでした。
    あるじは片寄った猫派だったので正直ブームとか
    人気犬とかどうでもよかったのですが、
    当時チョコタン人気が高騰しまくっていた先駆け期
    だったので、平均的な価格を聞いて驚きました。
    希少性とか流行りとかに惑わされず、
    家族のいないワンコに手を差し伸べることが
    当たり前の国になって欲しいです。
     

  2. ダックスでは 足の間から 景色は眺められませんよね
    こむぎちゃん 長い足 短い尻尾 おけつもかわいらしいよ
    朝散歩は1回目は旦那と 2回目は 娘がアリスと二頭立てで 散歩行ってくれます
    アリスは とことこ 素直に レオンの後を付いて行くそう
    レオンはこたちゃん同様 マイペースだそうです
    ねっからの ひとりっこですよね
    トイプーは見るからに 可愛らしい
    大丈夫 こたちゃんには こたちゃんのかわいらしさがあるよ~♪

  3. ダックス大好き! こたちゃん可愛い!! 断然こたちゃんの味方ですよー!
    犬のかわいらしさ、せつなさが100℀詰まってますよね

  4. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    いとこ同士での散歩いいですね♪
    こむぎちゃんのかわいさももちろんですが、
    僕はこたさんの味方ですよ~!
    真顔のりりしさもいいけど、僕は
    「ふんふん♪」の姿がツボです(喜)

  5. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    こむぎちゃん、いらっしゃーい♪♪
    相変わらず、かわいいねー(^_-)-☆
    でも、こたろうくんの、クローバーとのコラボ、素敵♪♪
    跳ねてる姿とか、めちゃめちゃいいじゃーん♪♪♪
    今日は、こちらも梅雨の晴れ間で、いいお天気でした。
    しかし、昼間のお出かけはキツイ・・・。さくらも、舌がデローンとなりっぱなしで
    飼い主と日影に避難しながらの、お散歩でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA