犬の意気込み。

昼前に届いた宅急便に
食いつくこたろう。

えーよ。見せたろ。

なんだろねなんだろねー。
開けてみ開けてみー。

おいおい、らしくもない。

いつものおまえはそんなに
品よくないはずだ。

もちろんさっ。
やっておしまいっ。

いっけいっけ、こったろ。
やっれやっれ、こったろ。
がんばれがんばれ、こったろ。

そうだ、男の意地見せろー!

わかったから‥‥‥。
開けたるから‥‥‥。

空気入りの梱包材に
ご満悦なダメ犬。

うん、そーだねそーだね、
それ持ってちょっと向こう行ってて。

その間にあるじは中身を奪取。

はいはい、ごめんね。
いーから、下りたまえ。

全部おまえの腹に
おさまるものだよー。

いや、今ちゃう。

昨日と打って変わって好天でした。
好天過ぎて昼散歩は無理でした。

昨日の今日で体調がついていかないと
マズいので、本日の散歩は日暮れ頃に。

もう本気で熱中症対策してかないとねー。

それはそうとあるじの風邪、
いまだ軽めな咳が残ってます。
嗚呼、老体。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

5件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さくら様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。ひょんママ様。おはようございます。
    宗太様。はじめまして、こんにちは。
    うーん、そうなんです。
    おっしゃる通り、先日の低温で風邪ぶり返してます。
    むせ返るような咳が出るようになってしまいました。
    予想通り過ぎてお恥ずかしい。
    でもあたくし筋肉痛は当日来ますのよっ!
    そうそう、本題はこたろうvs小包ですね。
    うとは毎度毎度何が届いても大概こうなのです。
    ほとんどがこたろうの物なのでたいして問題には
    ならないのですが、たまーに人にあげるものとかが
    あると守るの大変です。
    中身がなんであろうが、開ける開けるとうるさいので。
     

  2. いつも楽しく拝見させて頂いています。
    こたろうくんの必至に開けようとしている姿かわいい過ぎです☆
    中身がとても気になるんですね。
    いつも宅急便が届くとこんな感じですか??
    日中熱いですよね~
    風邪ひきかけてるなら暑さは体力を奪われるので夕方がベストですね(#^.^#)
    こたろうくんも飼い主さんも季節の変わり目は体調を崩しやすいので気おつけてくださいね☆

  3. あるじさんとこたさんの息の合った写真に吹き出し。
    素晴らしいですね(*゚ー゚*)
    朝から吹いてしまいましたよ。

  4. 市販のくすりで乗り切ろうとしたら 1ヶ月ぐらい咳きが取れなかったことがあります
    免疫力の低下でしょうかねぇ
    早めの受診 最近は心がけてます まあ 最近風邪はひかないのですがね
    日中 暑くなってきました
    明日は 病院の予約の関係で 午後レオンお留守番の予定
    曇りの予報どうりだといいのですが
    予定では 今日マルガリータになるはずなので 少しは過ごしやすいか
    こたちゃん がんばって 開けようとしたんですね
    おいしいにおいがしてた?
    最近レオンも調子に乗って おやつが増えた
    また太ったかなぁ
    こたちゃんは ベスト体重維持でいいなぁ

  5. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    こたろうくん、一生懸命開けようとしたのにねー。
    カリカリしたけど、開かなかったのかー。残念。
    「うひーん。」の吹き出しが笑えましたよ(*^_^*)
    もう、日中はお散歩危険ですね~。人も日傘必需品です。
    昨日からの温度差で、あるじさん、風邪ぶり返してませんか??
    老体って程ではないお歳だと思いますが、今の風邪はしつこいですからね。
    筋肉痛も2~3日後にやってくる・・・。私の方が、嗚呼、老体です(笑)
    お大事にして下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA