仲良し牛まくら。

2012042700.jpg

昨晩のこたろう。
仕事椅子に牛君を持ち込んで、

2012042701.jpg

とてもうまいこと寝ている。

ちょっと不憫な牛君の顔を見るため、
こたろうの手をのけようとしたら、

2012042702.jpg

おこられた。

2012042703.jpg

不機嫌な顔して逆サイドで
寝直そうとするこたろう。

2012042704.jpg

ごめんて。悪かったて。
牛君寄してやるから。な。

2012042705.jpg

牛君、徐々寄せ。
こたろう、顔がかわいないで。

2012042706.jpg

さらに、寄せ。
ほれ。もっかい仲良く寝なさいな。

2012042707.jpg

そうそう。添い寝だねー。
仲良しだねーっと。

2012042708.jpg

どこまでも無抵抗。
され放題。むきゅ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さくら様。ベティママ様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    無抵抗はマジですが、怒ったってのはウソです。
    更新上の勝手なストーリー。
    びくぅーっと起き上がったのはほんとですが、
    その後はでっかいあくびしてたんですよ、実は。
    そして不機嫌そうな顔=眠い顔です。
    末の3枚見ればわかるか。
    実際は「まんざらでもない」やり取りだったのです。
     

  2. 始まりましたGW
    前半戦 お天気良さそうですねぇ
    息子 昨日から休みの予定が 急遽お仕事 それでも9日も休み 十分です
    後の家人は カレンダー通りではないので 我が家はのんびりGWではありません
    まあ 人混み嫌いなので どこにも行かないのですけどね
    うしくん 枕でスヤスヤ
    顔が下敷きになってたのね
    いい気持ちで寝てるとこ起されて 不機嫌?
    レオンは 少々つっついても平気ですが アリスは 警戒心が強いのか 直ぐ反応します
    うしくんと二度寝してねぇ~

  3. はじめまして、いつも楽しみに読ませてもらっています。
    こたくんかわいすぎですね~。
    無抵抗なんて優男ですね^^
    また遊びにきます~

  4. こんばんわ。
    仲良く添い寝してる(*^_^*)
    お、こたろうくんの怒った顔初めてみたかも~。
    最後のなんて、「あるじー、近すぎ・・・」って顔してるみたい(笑)
    もうすぐ、GWですね。
    お天気に恵まれた、連休になるといいのですが。
    こたろうくん、楽しい連休過ごしてね~♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA