おいら発信。

2012042100.jpg

こんにちは。
土曜日のこたろうです。
お留守番だったこたろうです。

お掃除をしたら
すぐ出かけて行っちゃったあるじを
しおらしーく待ってたこたろうです。

2012042101.jpg

あるじは帰って来たと思ったら
「はぁー」とか「ふぅー」とか言って
早速コロンとかしてますが、
ねぇねぇおいらつまんなかったですよ。

でも頑張って上手に
お留守番してたですよ。

2012042102.jpg

なにかご褒美があってもよいかと・・・

2012042103.jpg

お土産かと思ったのにね、
さっき食べてたひとっつ目のは
タマネギが入ってるとか入ってないとかで、
あるじがぜーんぶ食べちゃったです。

2012042104.jpg

よし!
今後こそおいらへの褒美ですね!

2012042105.jpg

あんことお餅ですね。

あるじでかしました。
素敵なチョイスです。

2012042106.jpg

で、あーんはまだですか?

2012042107.jpg

おいら準備はできてるんですよー。
キラキラして待ってるんですよー。

2012042108.jpg

!!!

2012042109.jpg

2012042110.jpg

2012042111.jpg
ひどかです‥‥。

だって朝も昼も
食ってなかったんだもーん。

こたろはちゃーんと
朝メシ食ってたもーん。
by. あるじ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    さくら様。こんばんは。
    お目目まんまる。お二方とも同じ切り口で‥‥笑。
    ですよねー。こたろうは室内だとしっかり目を開けて
    いられるので、本来のでか目になりますもんね。
    せっかくこんなにねだってもらったのですが、
    粉吹きのもちもちパンはさすがにあげられなかったです。
    そして代わりのおやつもあげ忘れて、
    そのままゴロゴロしてしまいましたー。
     

  2. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    お目目まん丸にして、こたろうくん待ってたのにね~。
    大きなお目目の中に、あるじさんが写ってる・・・かな??
    残り香だけなんて・・・。辛いね~(笑)
    こちらは、今日一日雨でした。
    まだ、雨が降ると肌寒いですね。
    明日は、お天気になります様に。

  3. おめめ まんまるにして くれるの待ってたのにね
    目の前で食べられちゃった
    全部あるじさんのお口の中に消えて行って また 残り香だけでしたね
    うちもアリスさんが シンナー少女します
    フードファイターです 別命ダイソン
    何でも吸い込みます 吸引力も 衰えません
    そして 今だお腹壊さない こたちゃんと一緒だよ~
    あるじさん 買出しだったのかな?
    今日は 1日雨降りのようです 肌寒い
    毛布に包まって ふたりして とろとろ寝てくださいねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA